• もっと見る

2010年04月11日

イエローレシートキャンペーンに感謝♪

雨
松江SATYのイエローレシートキャンペーン贈呈式があり、
子ども3人を含む5人で出席させていただきました。

店長さんのご挨拶。


はっぴを羽織って準備万端、待機する子どもたち。
おとなの話が長いけど、がんばれ!


おやこ劇場松江センターを選んで投函してくださった買い物客の皆さんと、
社会貢献に力を入れているイオングループに感謝しつつ、
子どもたちの豊かな育ちを支える活動に投資していきます。


同席していたNPO法人は・・・

「しまね子どもセンター」

「YCスタジオ」


ほかには、県立特別支援学校や社会福祉法人が多いようでした。

同じイオングループでは、ジャスコ菅田店からも助成していただいています。
本当にありがたいことです。ますますがんばらねば!
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック