• もっと見る

2010年03月10日

春です〜♪

みぞれ模様の昨日午後、学ラン姿が自転車で事務所に現れました。
大学合格を私たちおやこ劇場のおばちゃん達にも報告に来てくれたのですびっくり

私と事務局長は、げきじょっこまつりの実行委員長Dパパと共に、
げきじょっこまつりのパパ企画「忍者修行」について打ち合わせ中でした。
しかし、当然のように中断

どうだった?
ぎゃ〜っ!!やった〜!
おめでとう!

・・・とさんざん盛り上がった後、
彼は「もう1回確認させてもらっていいですか?」と事務所PCでWEB発表を確認しています。
「おれ、今日中にあと10回くらい確認すると思う…笑い

うんうん。だよね。がんばったね。
彼は高3でも子どもキャンプに参加したツワモノです。
事務局日誌でも紹介されてます。

気にかけている私たちを思って、冷たいみぞれの中わざわざ来てくれたことに、胸が熱くなりました。

この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック