• もっと見る
« アジア保健研修所での合宿[Nたま15期] | Main | 3年先が見えないNGO向け研修の報告〜前半編(写真中心) »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
chabin
お久しぶりです (06/16) tu-ta
今年もNたまが開催されます!! (11/07) tu-ta
今年もNたまが開催されます!! (11/07) K、H
【報告】チャリティ バレンタイン コンサート (06/15) うぐいす・いろ
体験出勤 (04/28)
最新トラックバック
カンボジア&ベトナムへの旅![2017年11月21日(Tue)]
こんにちは!インターンの堀江です。猫

何かブログに書くこと…と考えると
やっぱりカンボジアしかネタがないので
夏休みに行ったカンボジア&ベトナム旅行について書きたいと思います!

●カンボジア滞在●
9月に丸々一か月間滞在していました。旅行用ビザは一か月間なのでギリギリまで。
昨年インターンしていた日本語・英語スクールに遊びに行ったり、
首都プノンペンのクメール語学校でちょこっと勉強したりしていました。
ブログ1.jpg
<カンボジアの田舎の風景>

友達や生徒に再会できてすごくうれしかったです。みんなちょっと大きくなっていました。
それから新しい出会いもたくさんありました(^^)/
ブログ2.jpg
<川へ遊びに行きました。船が沈むかと思った…>

●ベトナム旅行●
3泊4日で行きました!プノンペンからホーチミンで乗り換えてそのままダナンという空港へ。
日本から来た日本人の友達と無事落ち合えて、2人で女子旅(言ってみたかった)です!

ダナン→ホーチミン→フエ→ダナンという強行突破スケジュール。
地域によって有名な食べ物が違って、どれも美味しかったです。
でもベトナムはおなか壊しました(カンボジアは大丈夫だったのに)。
ブログ3.jpg
<ホイアンは夜が素敵すぎる!>

美味しいもの、日本にはない景色、とても面白い現地の人たち。
やっぱり海外旅行はやめられないですね!

カンボジアが趣味の方、ぜひお会いしましょう!
名古屋NGOセンターでは、カンボジアを支援している団体を紹介したりできますよ〜〜。
是非お立ち寄りくださいかわいい
Posted by 名古屋NGOセンター at 16:12 | インターンブログ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/nangoc/archive/256
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

名古屋NGOセンターさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/nangoc/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nangoc/index2_0.xml