• もっと見る
20210122084653.pdf----------------------------------------------------------------------------------------------------
2023年 湖山医療福祉グループ 中部エリア
就職情報


エントリーはリクナビ2023よりお願い致します。




ひらめき職員募集のお知らせひらめき

南部の郷で、一緒に働いていただける職員を募集致しますぴかぴか(新しい)

介護員、相談員、事務員

詳細は、TEL0556−64−1150電話
(南部の郷まで、お気軽にお問い合わせ下さいわーい(嬉しい顔)


2023年11月29日

運動会B

最後は紅組白組で
記念撮影
IMG_8608.jpeg
IMG_8609.jpeg
皆様頑張りましたにこにこ

運動会A

そして綱引き顔1(うれしいカオ)
引っ張る際の駆け引き
とても面白かったです♪
2_IMG_8359.jpeg
IMG_8605.jpeg
1_IMG_8363.jpeg
縄は以前皆様と一緒に作成した物を使用しました(´∀`*)

運動会@

N様の宣誓から始まりました
南部の郷の運動会
0_IMG_9076.jpeg
まずは玉入れ
IMG_9308.jpeg
IMG_9310.jpeg
IMG_9311.jpeg
紅組白組どちらも大盛り上がり♪
白熱しました٩( 'ω' )و

2023年11月28日

にっこりにこにこ

一番の笑顔は
ご家族様と会った時ですね(*´꒳`*)
0_IMG_9229.jpeg
とても嬉しそうで
こちらまで笑顔になります♪

対策

食中毒が流行っておりますが  
南部の郷では食材管理にも気をつけ
台所用品もしっかりと消毒をして
衛生面の徹底もしています!!
IMG_9291.jpeg

花火鑑賞

11月の出来事
南部の夜空に
花火が打ち上がりました打ち上げ花火
3_IMG_7982.jpeg
2_IMG_8008.jpeg
IMG_8601.jpeg
とても良い時間を過ごせましたにこにこ

2023年11月25日

スイートポテト作り

寒くなってきましたね。

この季節になると食べたくなるのがさつまいもですね。

今回作ったのはスイートポテト

IMG_6905.jpg

IMG_6906.jpg

IMG_6936.jpg

IMG_6938.jpg

IMG_6945.jpg

IMG_6948.jpg

みんなで美味しく頂きました。

2023年11月24日

お散歩

外がとても暖かいので
お散歩へ行って来ました♪
IMG_9287.jpeg
IMG_9285.jpeg
4_IMG_9247.jpeg
2_IMG_9253.jpeg
0_IMG_9266.jpeg

誕生日会にこにこ

先日11月の誕生日会を
行いました♪
IMG_8592.jpeg
今月は2名の方が誕生日でした拍手
二人は99歳と100歳で
白寿と百寿のお祝いもしましたにこにこ
3_IMG_8506.jpeg
1_IMG_8512.jpeg
0_IMG_8529.jpeg
本当におめでとうございますクラッカー
これからも沢山の笑顔を見せて下さい(*´∀`*)

2023年11月20日

ラーメン屋ラーメン



11月11日は南部の郷でラーメン屋の日でしたグッド(上向き矢印)


「へい!らっしゃーい!!」と元気よく注文を伺いにわーい(嬉しい顔)


IMG_7118.JPG


IMG_7142.JPG


しょうゆ・味噌を選んでいただき、トッピングもカスタマイズしてもらいました黒ハート


IMG_7173.JPG


IMG_7171.JPG


皆様のもとに届いたラーメンを見てぴかぴか(新しい)


お客様・職員共に美味しくいただきましたるんるん


IMG_7162.JPG