持久走大会! [2021年12月03日(Fri)]
|
持久走大会
順位を上げること,自己記録を出すこと,完走すること,自分の目標を持って走りました。 みんながんばりました。 たくさんのご声援,ありがとうございました。 |
|
持久走大会! [2021年12月03日(Fri)]
人権集会! [2021年12月03日(Fri)]
| 次へ
|