• もっと見る

すごいテクニックにおどろきました [2022年12月20日(Tue)]
PC190375.JPGIMG_8859.JPG

今日の2時間目と3時間目、様々なところで活躍されているパフォーマー K@ITOさんにジャグリングなどのパフォーマンスを見せていただきました。思わず「すごーい」という声があがってしまいました。ボールだけではなく、カップやシガーボックスのパフォーマンスを見せていただき、その後、実際に体験させていただきました。K@ITOさんありがとうございました、これからも応援しています。また、長浜小に来てください。
いいタイムが出ました 〜持久走大会〜 [2022年12月10日(Sat)]
PC090251.JPGDSCN0092[1].JPGPC090284.JPG
今日は、持久走大会でした。少し暑くて大変でしたが、みんな最後まで走り抜きました。ゴールした後に ”楽しかった〜” の声が聞こえてきました。そしてなんと、新記録が2つ出ました。練習の成果が出た、いい持久走大会でした。みんなよく頑張りました、お疲れ様。
人権について考えよう [2022年12月09日(Fri)]
DSCN0079[1].JPGDSCN0080[1].JPG
12月1日から7日まで「校内人権週間」でした。人権について学び、標語を作りました。友達って、やっぱり大切なんだとわかりました。
御協力ありがとうございました 赤い羽根共同募金 [2022年12月03日(Sat)]
IMG_2033.JPGIMG_2127.JPGIMG_2159.JPG
今日は、ライフさんの前で赤い羽根共同募金のボランティア活動をしました。たくさんの方々が募金をしてくださいました。御協力ありがとうございました。
持久走の試走 [2022年12月02日(Fri)]
PC010246.JPGPC010257.JPGDSCN0077[1].JPG
12月に入って、急に寒くなりました。今日は持久走の試走でした。風もほとんどなく、ベストな状態で試走ができました。12月10日(土)では、今日の記録を超えるぞ!!
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

長浜小学校さんの画像
https://blog.canpan.info/nagahama-e/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/nagahama-e/index2_0.xml