• もっと見る

2007年04月26日

フリマ開催決定!!

23日にながの子育てネットの打ち合わせがあり、フリーマーケットの開催が正式に決定しました笑い

6月1日(金)11時から14時まで、もんぜんぷら座2階フリースペースが会場となります。

その日はもんぜんぷら座の4周年記念のイベントがあり、2階じゃん・けん・ぽんでもいろいろなイベントが用意されているそうです。

子育て中の方、お母さんだけでなく、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんも是非、足をお運びいただき、フリマで掘り出し物を手に入れたり、サークル情報や子育て情報を交換したりしてください!!ゆっくり遊べると思います。

フリマについて詳しいご案内はながの子育てネットのホームページにも載せてあります。こちらもごらんください。

フリマに出店くださる子育てサークルさんを募集しますびっくり

出店料は200円です。それ以外の収益はサークルさんの収入として活動費の一部にあてていただけます。
たくさんの子育てサークルさんに集まっていただき、情報交換したり、サークルさん同士交流を図れたらいいなと思っています。楽しいフリマにしましょう!!是非ご参加ください。

申し込み・お問い合わせはながの子育てネットn_kosodatenet@yahoo.co.jpまで、お気軽にどうぞ。じゃん・けん・ぽんでも受け付けてもらっています。
この記事へのコメント
折角お知らせいただいたフリマでしたが、私ブログ休眠中にて気づいた時には遅く後の祭り状況でした。
これから出来るお知らせだけはしてみます。
ありがとうございました。
Posted by 信濃焼 at 2007年05月27日 08:21
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック