• もっと見る

2011年05月17日

災害対策講座のお知らせ活動

まなみちゃんとみきちゃんのおかげで、手書きのとてもあたたかみのあるポスターができました!
A3判のポスターはみやちゃんにカラーコピーしてもらって、A4のチラシはボランティアセンターでモノクロ縮小コピーして(やっぱりカラーのほうが断然よいのだけどガマン)、子育て支援センターに掲示してもらえるように市役所に頼んできました。

14日の週刊長野の募集欄にも掲載してもらってボチボチ参加をお申し込みいただいています。

あとは明日の移動市長室のときに皆さんに集まってもらうので、ポスターとチラシを置けるとこスーパーなど掲示してくださるところに手分けして持っていくようにしましょう。あと2週間を切りました。

ネットの皆様、明日の移動市長室もよろしくお願いします。
持ち物は「言葉」かな。市長さんにどんなことを感じてもらえたらよいのかなぁってそれぞれの思いがあると思います。それを言葉にしてきてね。がんばって伝えましょう。
(伝わるように言葉にするって私もあまり自信ないのです…。すぐ批判しちゃうし、怒っちゃうし…。気を付けます落ち込み
この記事へのコメント
ちらしは上出来!←自画自賛(笑)
Posted by まなみ at 2011年05月18日 21:15
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック