• もっと見る

« 2026年04月 | Main
イエローレシートキャンペーンでのご支援感謝♡ 今年もよろしくです [2026年05月12日(Tue)]

イエローレシートキャンペーンの

ご協力をありがとうございました


毎月11日にイオンでお買い物をされると渡される黄色いレシートカバン

それをイエローレシートキャンペーンの各団体の寄付箱に入れると
買い物額の1%がその団体に寄付されることになります。

多くの方々が投函してくださり、今年も活動に必要な物品と交換することが出来ましたぴかぴか(新しい)

皆さま、ご協力ありがとうございました、
また、今年度もキャンペーンは続きます車(セダン)

11日にイオン志都呂店でお買い物された際には是非
「浜松NPOネットワークセンター」の寄付箱にレシートを投函してくださいねかわいい