イエローレシートキャンペーンでのご支援感謝♡ 今年もよろしくです [2026年05月12日(Tue)]
|
イエローレシートキャンペーンの ご協力をありがとうございました 毎月 それをイエローレシートキャンペーンの各団体の寄付箱に入れると 買い物額の 多くの方々が投函してくださり、今年も活動に必要な物品と交換することが出来ました 皆さま、ご協力ありがとうございました、 また、今年度もキャンペーンは続きます 「浜松NPOネットワークセンター」の寄付箱にレシートを投函してくださいね |




