CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«おぼえて実践 多層指導モデル MIM講座  | Main | ステイホーム!ってどうよ!?»
サポーター募集! 南区との協働事業で新しい動き方します [2020年08月07日(Fri)]

サポーター 4名 募集!         
エヌポケットと一緒にうごきませんか?わーい(嬉しい顔)

「子ども」の遊びや居場所をテーマに行ってきた南区のまちづくり人財育成プログラムの委託事業を今年もまた受けることになりました。

今年はコロナ禍むかっ(怒り)の中、@子ども A多文化 Bおひとりさま C高齢者 と様々な立場で、NEW「新しい生活様式と社会につながる自分」を考えたいと思います。

そのためにイベント座談会(10/18)や、コミュニティワーカーであるイベント西川正さんの講演会(11/1)を開きますが、エヌポケットではこのような行政との協働事業を行うとき、エヌポケットのスタッフではない外部の方々にアドバイスなどをいただく会議を開いて事業を進めてきました。
今年度はこの会議出席者(サポーター)グッド(上向き矢印)を募集したい!と思います。関心のある方、ぜひご一報ください。

サポーターになったら、

 1.@ 8/30(日)、A 9/13(日)、B 10/4(日)の14時〜16時に浜松NPOネットワークセンター(中区佐鳴台3-52-23)で開催する会議にご出席ください。

*ZOOMでの開催に変更になった場合は、皆様と日時ともにご相談し、変更する可能性があります。
*些少ではありますが、謝金をお支払いいたします。


 2.座談会の4つのテーマの一つを選択し、該当する人たちから意見等聞き取り、会議であげてください。

*10/18開催の座談会でも話題提供者ぴかぴか(新しい)としてお話していただく場合があります。

事業内容.png


サポーターに手を挙げてくださる方は、興味のあるテーマを以下の中から一つ選び、お名前と連絡先をお知らせください。

るんるん@子どもがずっと家にいるってドウヨ?!
かわいいA多文化な南区・おうちに居て発見したこと
ー(長音記号2)Bおひとりさまの新しい生活様式
ひらめきC若い人たちに伝えたい!高齢者にとっての新しい生活様式

応募締め切りは、8月20日(木)17時です。
なお、一つのテーマについて一人のサポーターを募集しますが、応募される方が多数の場合、面談等の方法で決めさせていただきます。

★お問合せ&申込先:浜松NPOネットワークセンター(N-Pocket)
電話1(プッシュホン)053-445-3717   メールする info@n-pocket.jp 
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント