• もっと見る

«みかん酵母パン | Main | 自家製 干し芋»
プロフィール

石橋 園子さんの画像
石橋 園子
プロフィール
ブログ
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
トリプルガラス木製窓 光と遊ぶ [2014年01月29日(Wed)]

トリプルガラスで木製窓は
結露なしexclamation気密性が高く、防音にも優れていることを実感しています。

とっても快適な冬を過ごしています。

この窓は開け閉めが2パターンあるところが気に入っています。
R8058380.jpg

 ちょっとした換気には上だけ開ける
R8058379.jpg

 風をたくさん入れたいときは横に開ける
R8058378.jpg
 掃除もしやすい♪(写真だと窓が曲がって見えますが、まっすぐですよ〜)

我が家は、光が一日中部屋の中に入ります。

ある日の夕方
1歳の息子が突然ドアのところに走り、
キャッキャ とはしゃいでいます目
よくみると、ドアに光と木の葉が揺れる陰があたってキラキラしていましたぴかぴか(新しい)
R8058316.jpg

「ディズニーランドみたいグッド(上向き矢印)」(4歳娘)
「わーい (ディズニーランド)みた〜い揺れるハート」(2歳息子)
光がなくなるまで、みんなで踊りましたるんるん