• もっと見る

banner_img
1500円のご支援でマラリアにかかった子ども10人分を治療する薬が買えます。

【お知らせ】
テレビ東京世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」に 代表名知の現地の活動紹介されました
放送局:テレビ東京
番組名:「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
日時: 2015年6月15日(月)
詳しくは こちらです
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
検索語句
最新記事
プロフィール

NPO法人ミャンマー ファミリー・クリニックと菜園の会さんの画像
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
ミャンマー・パダウン族の織物の動画をご紹介 [2015年01月04日(Sun)]

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
皆様のあたたかく、力強いご支援のおかげで、MFCGは本格的な活動を開始いたしました。
今年もぜひ変わりなくご協力をいただけばうれしく思っております。
皆様にはますますのご活躍をお祈りいたします!

さて、新年はじめのミタァース通信は、ミャンマーへ行っていましたMFCG会員のカメラマン亀山からの動画レポートです。

クラウドファンディングでご支援をいただきました皆様へのお礼のお品のひとつ、パダウン族の女性が手作りしているマフラー制作の様子です。

うしろのほうでパダウン族の方のつぶやきが聞こえたりして、臨場感たっぷりの映像です。
お楽しみ下さいませ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MFCGでは、移動クリニックを行うための車を購入する費用を、クラウドファンディングのシステムを利用して、多くの皆様からご支援をいただき、目標額を達成できました。大変感謝しております。MFCGでは車以外にも薬の購入費用や現地医療従事者の人件費など、諸経費が必要なため、目標額を越えた金額については、そちらに使わせていただきますので、引き続き情報の拡散、ご支援をよろしくお願いいたします。詳しくはこちらをクリックしてご覧いただけるとありがたいです。
      ↓
移動クリニックで、ミャンマーの人々の命と笑顔を未来に繋ぐ!

Posted by 伊藤 at 12:20
この記事のURL
https://blog.canpan.info/myanmarclinic/archive/27
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント