• もっと見る
« 子供達に助けられて | Main | 笑顔と声が(^_-)-☆ »
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
夏休みの思い出[2020年09月02日(Wed)]
先日 この時期なので迷いましたが
この夏休みどこにも行くこともできない状況が続いて、退屈していた
子供たちと一緒にバスケットボール練習会を開催させていただきました。

体を動かしたい子供たち、お父様、お母様
本当に嬉しそうに走り回ってくれましたね!
3歳くらいのキッズ〜小中高〜大人まで
真剣に遊んでくれました。感激でした。
何気なく当たり前にできてたことができなくなって、我慢の毎日が
きっといつも以上にテンションがアップした事でしょうね


☆イベントの目的は

兵庫県内で地域の方々、子供達と一緒にスポーツを楽しもう
「バスケットボールクリニック」を開催させていただき、バスケットボールの魅力を県外に向け発信し、
「スポーツ交流促進」「観光産業における経済波及び効果」など経済活性化の一助になることを目的としています。
難しい事を言うておりますが、地域活性化をしていき 
みんなで楽しく暮らせるようにとネクストイノベーションは活動して行きます。『生きます』
そのために、今回も募金箱を設置させていただきました。
参加者様のご負担にならないような 募金活動にご協力お願いしました。
☆今回の寄付金は、新型コロナ感染症特に医療従事者(病院関係)様に向け 何かのお役に立てていただけましたらと明石支えあい募金に寄付をさせていただきました。
=====募金のご報告======
4275.jpg


一人の力は小さくてもたくさん集まる事で何かが動きます。
なんや!募金活動かい!なんて思われないようにお願いします。
なんかしないと人の気持ちは動きませんから そんな活動です。
これは後付けになりますが、今年の24時間テレビのテーマは「動く」でした。
いやなことが多いです。 じっとしたいです。
負けないで動いて行きましょう黄ハート生きましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この場をお借りできましたこと、皆さんのご支援ご厚意に感謝しております。

DSC02922.JPG



DSC02909.JPG


DSC02946.JPG


お一人お一人のご協力 お気遣いの元
マスク着用 消毒 手洗いなど。。。
を積極的にご協力していただき、活動できました。
「ありがとうございました」

最後のご褒美チューペットでしたが
喜んでくれたのが うれしかったな〜
Posted by 一般社団法人ネクスト・イノベーション at 12:54 | バスケットボール | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/museohana/archive/7
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ミューズ オハナさんの画像
https://blog.canpan.info/museohana/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/museohana/index2_0.xml