CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ムラタリアム

明治大学商学部村田ゼミナール第12期ゼミ生によるサークル。
3年後あたりから『ムラタリアム』というサークルで、音楽やイラストで参加しようと考えている。現在全員今年で社会人一年生となるが、伊藤雄二だけ留年が決定。再度、就職活動に励み中。
ブログ内容は主にイラストや音楽のことになるかと思われる。
それまでは、ただただ日常を記すだけの日記になるかと思われますのでご注意を!!


プロフィール

明治大学商学部村田ゼミナールさんの画像
無料カウンター https://blog.canpan.info/murataseminar/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/murataseminar/index2_0.xml
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
渡部
久しぶりに (06/29)
茅根
もんじゃ初体験! (05/23)
渡部
青少年ネット規制法案 (04/24)
渡部
IT業界への就職について (04/18)
茅根
IT業界への就職について (04/18)
渡部
第1回 本を議論しよう (12/05)
渡部大樹
こんにちは! (12/02)
村田 潔
こんにちは! (12/01)
最新トラックバック
気付いた事 [2010年02月01日(Mon)]
起きて、身支度整えて、就職活動始めようと昨日散々荒れた部屋を整えていたら思った。

やっぱり整理整頓ってのはすごく大事だ。

始めるまでに30分かかってしまったww

30分もあれば、SPIの一つの口座を勉強する時間はあるだろう。

何事もだらだらしていると、自分に言いわけし、密のない行動になってしまう。多少面倒でも、一回一回取り出したものは元の場所に戻すなどのまめな行動が必要とされるんだな


今日も僕の部屋は汚い


オナニー・バイブレーション [2010年01月31日(Sun)]
ES提出ナウ。

疲れたー。でもいいもんかけた。良かった良かった。

新しい漫画『セルフ』でも読みますか。

オナニーマスター黒沢と違って、元々オナニーの気持ち良さをしって、『他者を蹂躙』するために行為を行った黒沢と違う。

子の主人公はセックスに困ったことがなく、オナニーをした事がない、という夢みたいな話。
オナニーを知りたい、という気持ちから行為を行うところがおもしろいww

ハクバノオウジは見ていたが、この人の描く女性はなんかエロイ。
男性が描く女性と違って、女性らしさが強く強調された感がする。

と思ったら、作者女の人だったwww

子の漫画呼んだ俺は・・・どうすれば…(汗)


とりあえず、風呂入ってこよ!!
一月が終わる・・・。


ひと段落 [2010年01月31日(Sun)]
学校の事、すべてひと段落。

これで心おきなく就職活動に挑めます

絵も正直中途半端な気持ちのままじゃ絵に気持ち入らないので縛らなく描かなくていいや。

全ぜん描いてないから、描き方が分からなくなってしまった。

だけどまあ、これが俺の今の実力かぁ。

クスw

とりあえず、二カ月間だけもう一回地獄見て雇用!!お、変換ミスだがこれは中々面白い
地獄見て、雇用(来よう)とかw

どうでもいい事に愛が生まれるww
さーって、いっちょやって三日!おお、これも中々面白いwwww

やってももって三日といry






なんか幸せ [2010年01月30日(Sat)]
懐かしいうただw

でも、幸せって確かにこの歌詞の言うとおりだと思う。

俺は幸せすぎると不安になる症候群だから、

ちょっと幸せ感じるときが一番幸せな時なんだな。

不安も何もなく、ただちょっとの幸せを身体全体で受け止められるから。

え?

今の俺が幸せかって?w

ブログ紹介文みてよw就職浪人だろうが!
素人童貞だろうが!(嘘ね)


さようならにさようなら [2010年01月30日(Sat)]
今日、最後のドイツ語ゼミが行われた。

3時間半と長丁場での卒論発表。でも、正直疲れたが、全員が全員まじめな顔で聞き、意見を言い、充実なラストゼミだった。


その後、神田にある『シャン・ドュ・ソレイユ』でベルギー料理を堪能。

正直・・・・上手い。俺の舌をうならせるビールは久方ぶりだった。5000円は高いけど(笑)

最後に渡辺先生に三年間の感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡した。
先生、泣いてた。他の人も泣いてた。俺、少し潤めった。

あああ・・・・これで本当に終わり・・・にはならないらしい。

一年に一回は会いたいとのことを伝えたら、みんなおkしてくれた。良かった良かった。

なのでみなさんこれからもよろしくお願いします

今日の一枚   てかたった30分絵描く時間すら勿体なく感じるようになってきた(汗)

ひいいいいぃいぃぃx [2010年01月29日(Fri)]
ESが間に合わない・・・。

だいたい週末にES10ッこそもそも無理があるんだよ(怒)

しかも全部本命だし・・・。

妥協したくないだろうがよ。

そしてSPIはどんどん落ちていくんだな。

くそったて・・・。

それはともかく、今日はドイツ語ゼミの最後の授業。わくわく。

無知は罪 [2010年01月29日(Fri)]
SPIの結果が返ってきた

偏差値40らしい(笑)

明治大学行っててこれってやばいな。もっと頑張んなきゃ。ESとおっrても、筆記で落ちちゃ、意味ないんじゃん
まさに時間の無駄だ

こっからはマジでいくぞ

てな訳で一枚


だ・け・ど、気になる [2010年01月26日(Tue)]
ママレードボーイが止まらない。

昔好きだったが、最近の音楽なんかよりずっと心に響くぜw

甘くて苦い・・・マ・マ・レードだっけど気になる!!


ES提出完了!! [2010年01月26日(Tue)]
完了!!・・・とかいいながら、まだまだ腐るほど出さなきゃいけない状況は続く。

終わりなどないのだなww

暇つぶしに一枚!!





てぁぁぁっ!!画質が悪い・・・(涙)
絶対に許さない [2010年01月25日(Mon)]
俺は絶対に許さない。

俺を落とした企業を絶対に許さない。

会社説明会に呼んどいて、席がない状況をつくる企業を絶対に俺は・・・・・