• もっと見る

ムラタリアム

明治大学商学部村田ゼミナール第12期ゼミ生によるサークル。
3年後あたりから『ムラタリアム』というサークルで、音楽やイラストで参加しようと考えている。現在全員今年で社会人一年生となるが、伊藤雄二だけ留年が決定。再度、就職活動に励み中。
ブログ内容は主にイラストや音楽のことになるかと思われる。
それまでは、ただただ日常を記すだけの日記になるかと思われますのでご注意を!!


プロフィール

明治大学商学部村田ゼミナールさんの画像
無料カウンター https://blog.canpan.info/murataseminar/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/murataseminar/index2_0.xml
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
渡部
久しぶりに (06/29)
茅根
もんじゃ初体験! (05/23)
渡部
青少年ネット規制法案 (04/24)
渡部
IT業界への就職について (04/18)
茅根
IT業界への就職について (04/18)
渡部
第1回 本を議論しよう (12/05)
渡部大樹
こんにちは! (12/02)
村田 潔
こんにちは! (12/01)
最新トラックバック
WPC(野球ではない) [2008年11月27日(Thu)]
どうも。
村田ゼミの渡部です。

今回は吉祥寺の「WPC-world bistro-」を紹介します。




なかなかオシャレな外観をしております。
ちなみに、2008年の6月にオープンしたばかりだとか。
このときは昼に友人と2人で行ったのですが他のお客さんは女性ばかりでした。

world bistroというだけあってメニューはかなりワールドワイド。
ハンバーガー、カレー、丼モノ、中華、パスタ・・・何を食べるか悩みます。
悩みに悩んで僕が注文したのはココナッツチキンカレー。900円。

・・・とカレーの写真を出す前に言っておくことが^^
実はカレーにサラダorスープとおかわり自由のコーヒーorティーがつきます。
というわけで、先にこっちの写真をば。



アイスティーです。
ある程度飲むと、店員さんが水を入れる感覚でお茶(コーヒー)を入れてくれます。
もう何時間でも居れますね(笑)



サラダ・・・もといダーサラです。
春雨に・・・何か葉っぱです^^;
「この葉っぱに春雨を入れて食うのか?」とか少し食い方に迷いました。
(多分、どんな食べ方でも良いと思いますが・・・^^;)



んで、こちらがココナッツチキンカレー。
あんまり辛味がなくて食べやすいな、という印象。
僕自身あまり辛いカレーは苦手なのでこれは理想の味って感じですね。

あと、載せる必要がないかもだけど



ご飯。
同じご飯でも、以前のご飯画像とは微妙に違うのが面白いですね。
このご飯をスプーンに載せてカレーに浸す・・・っていうスープカレースタイルで食べました。
うちの親父だったらご飯にかけちゃうかも(笑)

で、まだ友人が食べたカレーとか後から頼んだデザートも紹介したいんですが、
写真は5つしかUPできないので今回はここまで〜。

次回(来週も)、WPCを紹介します。よろしくお願いします^^

↓居酒屋って^^;ちなみに、僕が行ったのはランチのときです。


WPC [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント