• もっと見る

ムラタリアム

明治大学商学部村田ゼミナール第12期ゼミ生によるサークル。
3年後あたりから『ムラタリアム』というサークルで、音楽やイラストで参加しようと考えている。現在全員今年で社会人一年生となるが、伊藤雄二だけ留年が決定。再度、就職活動に励み中。
ブログ内容は主にイラストや音楽のことになるかと思われる。
それまでは、ただただ日常を記すだけの日記になるかと思われますのでご注意を!!


プロフィール

明治大学商学部村田ゼミナールさんの画像
無料カウンター https://blog.canpan.info/murataseminar/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/murataseminar/index2_0.xml
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新コメント
渡部
久しぶりに (06/29)
茅根
もんじゃ初体験! (05/23)
渡部
青少年ネット規制法案 (04/24)
渡部
IT業界への就職について (04/18)
茅根
IT業界への就職について (04/18)
渡部
第1回 本を議論しよう (12/05)
渡部大樹
こんにちは! (12/02)
村田 潔
こんにちは! (12/01)
最新トラックバック
ニュース色々 [2008年10月12日(Sun)]
こんにちは。
明治大学村田ゼミの渡部です。

今回は色々と目についたニュースを紹介していこうと思います。


金融危機のアイスランド、ネット競売に「出品」(Yahoo!ニュース)

アイスランドはGDPが鳥取県ぐらいしかありません。
それの何倍もの負債を持った銀行の破綻で国がヤバイ・・・とのこと。
しかし、これはふざけているのかマジなのか・・・。


中国産牛乳を試飲した英国閣僚、就任当日に腎臓結石で入院(大紀元時報)

昔、官僚の方々がアメリカ産の牛肉で焼肉を食って安全性をアピールしていましたが・・・。
レベルが違いますね^^;こんなに早く結果が出るものなのか。


不明の「はねられた女性」判明 軽傷で「私かも」 岩手(asahi.com)

これ被害者が現場にいないってことでニュースになっていましたよね。
見つかったようですが、記憶がないとは・・・。
昔サッカーのGKをやっていた友達が相手選手と空中で接触して頭を打ったんですが、
その瞬間の記憶だけないって言っていました(それ以前と後はあるそう)
記憶が飛ぶってのは恐ろしいですな。


ユーザーの55%「SNSへの興味、なくなってきた」(ITmedia)

僕もSNSをやっていますが、確かに始めた当初よりは関心がなくなってきているかも。
でも、僕みたいな田舎者にとっては離れた友人たちの近況が知れるっていう点で結構役立ってます。
SNSが危険だという理由に「プライバシーが保護されない」という意見がありますが、
それは自分から公表してるのでは・・・?実名でブログやってる僕が言うのもなんですけど。


ふう・・・。今回はこの辺で^^;
もっと紹介したいのがあった気がするが・・・、いざ書いていったら忘れてしまった。
それでは、さようなら。


明治大学商学部村田ゼミブログ『ムラタリアム』 TOPへ
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント