• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2015年03月 | Main | 2015年05月 »
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
昨日のパン [2015年04月26日(Sun)]
昨日は、午前中にパン焼きをして わーい(嬉しい顔)


お昼には、焼きあげようと思ってたら がく〜(落胆した顔)


大失敗 もうやだ〜(悲しい顔)


午後から、もぅ〜一度挑戦 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


久しぶりに食パン型に。 わーい(嬉しい顔)


CIMG6426.JPG


まぁ〜、なんとか膨らんでくれて わーい(嬉しい顔)


食パンぽくなってくれました。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
昨日の収穫 [2015年04月26日(Sun)]
出ない、出ない exclamation×2 がく〜(落胆した顔)


と、嘆いてたおっとさん


気温が上がると ひらめき


CIMG6424.JPG


みんな、順調 exclamation&question に成長中 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)
最近のヤモリ [2015年04月26日(Sun)]
仔ヤモリは2匹 


だと、思ってたら ひらめき


なんと、3匹に exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


CIMG6405.JPG


そして、また、ある時の親仔ヤモリを見ていると わーい(嬉しい顔)


親ヤモリが仔ヤモリに接近 がく〜(落胆した顔)


CIMG6415.JPG


緊張の一瞬 がく〜(落胆した顔) 揺れるハート


CIMG6416.JPG


親ヤモリは、右折コースを。 わーい(嬉しい顔)


CIMG6417.JPG


CIMG6418.JPG


何事もなく わーい(嬉しい顔)


無事、通過 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)
再び、タケノコが [2015年04月25日(Sat)]
まだ、この前のタケノコがあるというのに わーい(嬉しい顔)


またまた、ご近所から 


こんなにたくさんのタケノコを頂いてしまいました。 わーい(嬉しい顔)


CIMG6421.JPG


半分は、ご近所のタケノコ大好きなIさん宅へ。 わーい(嬉しい顔)


救援要請、です。 わーい(嬉しい顔)
今朝の空 [2015年04月25日(Sat)]
なんだか、やっとこ暖かくなって わーい(嬉しい顔)


種もぼちぼち発芽してくれるようになって わーい(嬉しい顔)


おっとさんも、ホッと一息。 わーい(嬉しい顔)


CIMG6419.JPG


今日もいいお天気 わーい(嬉しい顔)


そうなのに、富士山は見えません。 もうやだ〜(悲しい顔)


CIMG6420.JPG


ぼちぼち、こんな日が増えてきそう。 もうやだ〜(悲しい顔)


昨日の夕富士 [2015年04月25日(Sat)]
夕日は雲の中だったけど 曇り


富士山は ひらめき わーい(嬉しい顔)


CIMG6411.JPG


西の空には夕焼け 晴れ 


その頃、富士山は微かに 


消え入りそうな富士山


でも、見えました、ねぇ。 わーい(嬉しい顔)  


CIMG6413.JPG
昨日の夕日 [2015年04月25日(Sat)]
昨日も、夕日は雲の中 曇り 


CIMG6410.JPG


すっかり、日が沈むと 晴れ 


雲間から、夕焼けが わーい(嬉しい顔)


CIMG6412.JPG
見返り富士 [2015年04月24日(Fri)]
おっとさんの歯医者さんの帰り 病院 トイレ


久々の勝手に名づけた見返り坂から わーい(嬉しい顔)


CIMG6409.JPG


おっとさんの部分入歯も、なんとか調整上手くいったらしく わーい(嬉しい顔)


安心して、食事ができそう わーい(嬉しい顔)


だとか。 

良かった、良かった わーい(嬉しい顔)


この間、おっとさんの体重は数キロ減ってしまったから もうやだ〜(悲しい顔)


ちょっと、がんばって取り戻さないと レストラン わーい(嬉しい顔)
花盛り [2015年04月24日(Fri)]
小室山のつつじも、きれいに咲きだしてると伊豆新聞に。 わーい(嬉しい顔)


おっとさんの歯医者さん 病院 通いで トイレ


途中で、藤棚、発見 exclamation×2 ぴかぴか(新しい)

 
CIMG6408.JPG


世の中、連休まっしぐら ダッシュ(走り出すさま) わーい(嬉しい顔)
今朝の富士山 [2015年04月24日(Fri)]
富士山も、だいぶ雪解けで わーい(嬉しい顔)


CIMG6407.JPG


夏富士へ。 わーい(嬉しい顔)