CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2013年08月 | Main | 2013年10月 »
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
だいぶ、お疲れ!? [2013年09月22日(Sun)]
台風が過ぎて、気温がグッと下がり、すっかり秋ってことになり  


どっと、猛暑疲れでぐったりの日々。 ふらふら


私だけかと思ってると 


どうやら、おっとさんもすっかりお疲れモード。 がく〜(落胆した顔)


なんだか、二人してうつっぽい感じ がく〜(落胆した顔)


困ったもんです。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


まっ、そうは言っても 


とりあえず、今日も無事に過ごせて わーい(嬉しい顔)


ありがたいことです。 わーい(嬉しい顔)

今日の夕日 [2013年09月22日(Sun)]
きれいな夕日 晴れ が わーい(嬉しい顔)


洗濯物を取り込んでる間に がく〜(落胆した顔)

CIMG2410.JPG


秋の夕日は釣べ落としとは言うものの わーい(嬉しい顔)


ほんの、一瞬、目を離した隙に ふらふら


沈んでしまった夕日。 もうやだ〜(悲しい顔)


CIMG2411.JPG


最近の絶不調で、なんだか、タイミングもズレズレ ふらふら


って、感じだなぁ〜。 ちっ(怒った顔)

すっかり、秋!! [2013年09月19日(Thu)]
朝は日の出が遅くなり もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2406.JPG


日暮れは、やたらと早くなり もうやだ〜(悲しい顔)


きれいな夕焼けも、ちょっぴり寂しいかなぁ〜。 ふらふら


と、今日も一日無事に終えられて わーい(嬉しい顔)


ありがたいなぁ〜。 わーい(嬉しい顔)

そして、今日も [2013年09月19日(Thu)]
そして、今日も朝から、ボ〜っとした富士山が わーい(嬉しい顔)


一日中、ボ〜っとして わーい(嬉しい顔)


夕焼け空をバックに、やっぱりボ〜っとして ↓ わーい(嬉しい顔)

CIMG2407.JPG

一昨日の富士山 [2013年09月19日(Thu)]
台風が通過して、すっかり気温も下がって わーい(嬉しい顔)


ちょっと、朝晩は肌寒いくらいになってきた。 ふらふら


すると、今夏、ほとんど見えなかった富士山が わーい(嬉しい顔)


毎日のように、姿を見せてくれるように。 わーい(嬉しい顔)


と、言っても、古い写真で恐縮ですが わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


こちら、一昨日の朝 ↓

CIMG2392.JPG


そして、買い物に出かけたまでは良かったけど わーい(嬉しい顔)


大回りして、帰宅すると わーい(嬉しい顔)


しっかり、見返り富士山が、お出迎え。 ↓ わーい(嬉しい顔)


CIMG2395.JPG

昨日の夕空 [2013年09月18日(Wed)]
空も、すっかり秋景色 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)

CIMG2396.JPG


CIMG2399.JPG


CIMG2401.JPG


朝晩、すっかり肌寒いぐらいに気温が下がってしまった。 がく〜(落胆した顔)


極端すぎて、体が着いてけません。 ふらふら


それでも、台風被害も無く 


本日も、無事に終えられて わーい(嬉しい顔)


ありがたいことです。 わーい(嬉しい顔)

昨日の富士山 [2013年09月18日(Wed)]
台風が過ぎて、すっかり秋空になったら わーい(嬉しい顔)


富士山も、顔を見せてくれるようになってきた。 わーい(嬉しい顔)

CIMG2392.JPG


CIMG2395.JPG


まだ、すっきりとは見えないけど わーい(嬉しい顔)


見えるだけ、ありがたいんだねぇ。 わーい(嬉しい顔)

約束が守れない [2013年09月18日(Wed)]
昨日の長距離歩き exclamation&question で


本日、すっかりくたびれてしまって ふらふら


Palに行こうと思ってたのに 


実現できず もうやだ〜(悲しい顔)


それでは、金曜日に exclamation×2


と、思ってたら がく〜(落胆した顔)


おっとさんのお姉様が、やって来るって。 がく〜(落胆した顔)


今週、行くって連絡してあったんだけど ふらふら


来週になりそう。 ふらふら


すみません exclamation×2

何、想う!? [2013年09月18日(Wed)]
台風も過ぎて、買い物に出かけた昨日のこと わーい(嬉しい顔)


3月から新設の市民病院〜伊豆高原駅路線 バス を利用して 


南伊東にあるマックスバリュに買い物に出かけた トイレ


までは、良かったんだけど わーい(嬉しい顔)


この新路線が、9月から早々と本数減 ふらふら


しかも、時間も変わった。 がく〜(落胆した顔)


この間、おっとさんの頭の病院の帰りに利用して


昨日が2回目。 わーい(嬉しい顔)


スーパーで買い物を済ませて、


まだ、ちょっとバスの時間まであるので


時間潰しをしてからバス停へ行くと がく〜(落胆した顔)


バスは行ってしまっていた。 がく〜(落胆した顔)


と、言うことは、伊東駅から出るバスに乗らないと帰宅できないってことに exclamation×2 


そこで、途中のバス停へ向かうことにしたのだが がく〜(落胆した顔)


次のバスまで、1時間近くある。 がく〜(落胆した顔)


そぅ〜、どっちのバスも出たばかり。 ふらふら


伊豆高原駅行は、もぅ〜無いから 


伊東駅からのバスに乗るしかないってこと。 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


しかも、最近、物凄〜く混むから 


伊東駅から乗らないと座れない。 がく〜(落胆した顔)


買い物荷物を持って、立ってるのって大変 exclamation×2


て、ことで、ちょっと遠いけど伊東駅まで歩くことに。 トイレ


松川沿いに、いでゆ橋まで歩くと わーい(嬉しい顔)


おっとさんが、「アオサギ」 発見 exclamation×2

CIMG2393.JPG


CIMG2394.JPG


台風の大雨で、松川も増水して 


被害がでるようなことは、たぶん無かったと思うけど


結構な流れになっていた。


アオサギ、普段見ることの無い、この流れを見つめて 


一体、何を想っているのやら exclamation&question わーい(嬉しい顔)

無事に感謝!! [2013年09月16日(Mon)]
毎日、毎日、無事に過ごせて わーい(嬉しい顔)


ただ、ただ、ありがたいのひとこと。 わーい(嬉しい顔)

| 次へ