• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2026年04月 | Main | 2026年06月 »
<< 2026年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日のおっとさん[2026年05月05日(Tue)]
今日は朝からこっくりしないなぁ〜 わーい(嬉しい顔)


なんて思っていたら 


朝食後には


やっぱり わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


こっくり、こっくり 眠い(睡眠)


まあ〜、2、3回薬飲んだからって 


すぐに効く訳もなく わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


それでも、本人は食欲が無い exclamation×2


と言っているけど


数日前から


少しずつ、食べられる量が増えて来たような わーい(嬉しい顔)


それでも、普段の半分も食べていないような がく〜(落胆した顔)


食べられなくなってから


結構、日が経っているけど


全然、やつれた感無〜し 


なんだけど


急に exclamation&question 


ガクッと来たりして がく〜(落胆した顔)


実際に、たいした量を食べていないので


まあ〜、動いてないけど


起きているだけでも


結構エネルギー消耗するし


絶対、マイナス状態だと思うので


そのうち がく〜(落胆した顔)


まあ〜、ボチボチ食べられる量も増えて行くように 


薬も効かないし


ね わーい(嬉しい顔)


あっ、そうそう 


立ち上がる時に杖を使うようになって 


でも、慣れなくて


まあ〜、慣れないうちに


良くなってほしいものです わーい(嬉しい顔) 


| 次へ