昨日、今日[2026年04月29日(Wed)]
昨日はなんとか、二人で買い物に出かけて 
早いバスで帰宅

大リーグ中継に間に合って

お昼はお弁当のかつ丼
風邪引きになってから
どうも、食が進まないようで
食べる量が減っていたけど
なんとか、お弁当はご飯を少し減らして
完食

そして、お供え兼おやつのどら焼きを
食べる
と聞いてみたら
「半分
」
食べると言うので
半分こして
そして、夕飯
温野菜も半分程度だったのに
「ご飯はいらない」
と、おっとさん
おやつを食べたせいでお腹が空かないとか
なんとなく、口実っぽい感じだったけど
無理強いしてもいけないし
てなことで、昨夜はご飯抜きのおっとさん
今日はおやつ抜きにしておかないといけないかしら
な〜んて、思っていたら
今夜は晩酌の日
だったので
ご飯抜きでした
おっとさんは相変わらずのこっくり、こっくり
なんなんでしょうね
もう、一週間以上が経っても
風邪引きは悪くなってはいないようだけど
良くもなっていなかったみたい
暖かくなってくれば少しは良くなるんでしょうか
まだ、ストーブのお世話になっている我が家ですが
早いバスで帰宅
大リーグ中継に間に合って
お昼はお弁当のかつ丼
風邪引きになってから
どうも、食が進まないようで
食べる量が減っていたけど
なんとか、お弁当はご飯を少し減らして
完食
そして、お供え兼おやつのどら焼きを
食べる
と聞いてみたら
「半分
食べると言うので
半分こして
そして、夕飯
温野菜も半分程度だったのに
「ご飯はいらない」
と、おっとさん
おやつを食べたせいでお腹が空かないとか
なんとなく、口実っぽい感じだったけど
無理強いしてもいけないし
てなことで、昨夜はご飯抜きのおっとさん
今日はおやつ抜きにしておかないといけないかしら
な〜んて、思っていたら
今夜は晩酌の日
だったので
ご飯抜きでした
おっとさんは相変わらずのこっくり、こっくり
なんなんでしょうね
もう、一週間以上が経っても
風邪引きは悪くなってはいないようだけど
良くもなっていなかったみたい
暖かくなってくれば少しは良くなるんでしょうか
まだ、ストーブのお世話になっている我が家ですが

