• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2026年03月 | Main | 2026年05月 »
<< 2026年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
昨日、今日[2026年04月29日(Wed)]
昨日はなんとか、二人で買い物に出かけて わーい(嬉しい顔)


早いバスで帰宅 バス トイレ


大リーグ中継に間に合って TV わーい(嬉しい顔)


お昼はお弁当のかつ丼 exclamation×2


風邪引きになってから 


どうも、食が進まないようで


食べる量が減っていたけど


なんとか、お弁当はご飯を少し減らして わーい(嬉しい顔)


完食 exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


そして、お供え兼おやつのどら焼きを


食べる exclamation&question


と聞いてみたら 


「半分exclamation×2


食べると言うので


半分こして わーい(嬉しい顔)


そして、夕飯 


温野菜も半分程度だったのに


「ご飯はいらない」 がく〜(落胆した顔)


と、おっとさん 


おやつを食べたせいでお腹が空かないとか がく〜(落胆した顔)


なんとなく、口実っぽい感じだったけど 


無理強いしてもいけないし 


てなことで、昨夜はご飯抜きのおっとさん がく〜(落胆した顔)


今日はおやつ抜きにしておかないといけないかしら exclamation&question


な〜んて、思っていたら


今夜は晩酌の日 わーい(嬉しい顔)


だったので


ご飯抜きでした わーい(嬉しい顔)


おっとさんは相変わらずのこっくり、こっくり 眠い(睡眠)


なんなんでしょうね exclamation&question


もう、一週間以上が経っても


風邪引きは悪くなってはいないようだけど


良くもなっていなかったみたい 


暖かくなってくれば少しは良くなるんでしょうか 


まだ、ストーブのお世話になっている我が家ですが 


| 次へ