鬼の霍乱 続きA[2026年04月26日(Sun)]
先週の火曜日から、どうも風邪引きらしいと
風邪薬を飲んでいたおっとさん
いつまで経っても動かない生活が続き
顔つきまでおかしく見えて来て
とっても、とっても心配していた
やっとこ、お天気回復して
今日は日差しもあって
どんより気分も少し晴れたような感じでいたら
この間、晩酌まで止めていたので
ほんと〜に、心配だったけど
今日のお天気のお陰なのかしら

超〜久しぶりに畑に行ったり
ゴミ出しに行ってくれたり
(明日の朝が雨降りのようなので)
そして、やっとこ晩酌するみたいで
なんとか、回復の兆しが見えてきたのかも
まだまだ、寒暖差激しい日々が続きそうなので
気を付けて生活
出来るかしら
季節の変わり目は気を付けないといけないけど
今どきは一年中、寒暖差が激しくて
振り回されている感じ
まあ〜、気をしっかり引き締めて
乗り切らないと
寒暖差なんかに負けてられません
よね
風邪薬を飲んでいたおっとさん
いつまで経っても動かない生活が続き
顔つきまでおかしく見えて来て
とっても、とっても心配していた
やっとこ、お天気回復して
今日は日差しもあって
どんより気分も少し晴れたような感じでいたら
この間、晩酌まで止めていたので
ほんと〜に、心配だったけど
今日のお天気のお陰なのかしら
超〜久しぶりに畑に行ったり
ゴミ出しに行ってくれたり
(明日の朝が雨降りのようなので)
そして、やっとこ晩酌するみたいで
なんとか、回復の兆しが見えてきたのかも
まだまだ、寒暖差激しい日々が続きそうなので
気を付けて生活
出来るかしら
季節の変わり目は気を付けないといけないけど
今どきは一年中、寒暖差が激しくて
振り回されている感じ
まあ〜、気をしっかり引き締めて
乗り切らないと
寒暖差なんかに負けてられません
よね

