鬼の霍乱A[2026年04月23日(Thu)]
おっとさんの風邪はどうなんだろう 
風邪薬はちゃんと飲んでいるみたいだけど
そのせいか
おっとさんにしては食欲が減っているみたいで
超〜心配
特に嫌いなご飯を食べたがらない
柏餅なんて物は喜んで食べるくせに

風邪薬が良く効いているせいなのか
新聞読みながら
即、爆睡
トイレがやけに長いと思っていると
便秘気味のおっとさんに
「出た
」
と聞くと
「寝ていた」
とびっくり発言
そして、極めつけ
雨が、まだ降り続けているのに
「ゴミ出してくる」
と言い出して
その時見ていた天気予報では
夜中に雨は上がって
明日の朝は雨は完全に止んでいるということだったのに
何を言い出すことやら
「まだ雨が降っているから明日にしたら」
と言うと
「傘を差して行けば大丈夫」

などと
風邪薬で頭ボ〜っとしちゃったのかしら
これからお風呂に入るので
お風呂では、絶対寝ちゃダメ
ですからね

風邪薬はちゃんと飲んでいるみたいだけど
そのせいか
おっとさんにしては食欲が減っているみたいで
超〜心配
特に嫌いなご飯を食べたがらない
柏餅なんて物は喜んで食べるくせに
風邪薬が良く効いているせいなのか
新聞読みながら
即、爆睡
トイレがやけに長いと思っていると
便秘気味のおっとさんに
「出た
と聞くと
「寝ていた」
とびっくり発言
そして、極めつけ
雨が、まだ降り続けているのに
「ゴミ出してくる」
と言い出して
その時見ていた天気予報では
夜中に雨は上がって
明日の朝は雨は完全に止んでいるということだったのに
何を言い出すことやら
「まだ雨が降っているから明日にしたら」
と言うと
「傘を差して行けば大丈夫」
などと
風邪薬で頭ボ〜っとしちゃったのかしら
これからお風呂に入るので
お風呂では、絶対寝ちゃダメ
ですからね

