季節の変わり目!?[2025年05月15日(Thu)]
朝からホトトギスが思いっきり鳴いていて 
ほんと〜に季節が変わったんだなぁ〜
とは思いながらも
朝の内は
まだまだ、涼しくて

寒い
とは思わなくなってきたのが
季節が進んでいる証拠なんでしょうね
それでも、寒がりなので

午前中と午後の違いは
なかなか大変です

最近は大、小様々な大きさのクモを見ることが多くて
そのせいなのか
まだ、いろいろな虫を見ることが少なくて
ちょっと不思議な感じ
な〜んて、言ってると
そのうち、どっと出て来る日が来る
そんなことがあったら
ゾッとするけど

ほんと〜に季節が変わったんだなぁ〜
とは思いながらも
朝の内は
まだまだ、涼しくて
寒い
とは思わなくなってきたのが
季節が進んでいる証拠なんでしょうね
それでも、寒がりなので
午前中と午後の違いは
なかなか大変です
最近は大、小様々な大きさのクモを見ることが多くて
そのせいなのか
まだ、いろいろな虫を見ることが少なくて
ちょっと不思議な感じ
な〜んて、言ってると
そのうち、どっと出て来る日が来る
そんなことがあったら
ゾッとするけど

