• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2022年10月 | Main | 2022年12月 »
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
五回目 [2022年11月18日(Fri)]
新型コロナのワクチン接種も


おっとさんは五回目の案内が届いて メール


先月通った整形外科で予約を取って 携帯電話


本日、接種して来ました わーい(嬉しい顔)


今のところ、大丈夫そう exclamation&question わーい(嬉しい顔)


おっとさんは五回目を接種したけど 


私は、四回目がストップしたまま わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


案内が届いたのが8月末で


9月の初めから接種できるようになってたけど 


その頃は、まだ暑くて接種後の発熱やら不調が起こるのも嫌だと思って予約を取らずにいたら 


集団会場も個人病院も予約受付終了 exclamation×2 


ってことになって、びっくり exclamation×2


でも、積極的に接種したいと思っていなかったから


結局そのままになっていて 


いつの間にか、5回目なんて話になっていて


またまた、びっくり exclamation×2 


今回の感覚は3か月 exclamation×2


その前も、最初の頃より感覚が短くなって半年 exclamation×2 


おっとさんの場合、1年4か月の間に5回の接種 がく〜(落胆した顔)


こんなにワクチン接種していいものなんでしょうか exclamation&question


私は、先月の皮膚科での治療が済んでも


今でも、ちょっと痒くなることもあって 


とっても、ワクチン接種する気になりません がく〜(落胆した顔) 


コロナ感染は怖いけど 


ワクチンの副反応も辛いし、です exclamation×2


今接種すると強い副反応が出るような気がして


気が進まないので


やっぱり、接種は今は止めておこう exclamation×2


というところです わーい(嬉しい顔)


おっとさんは今までも発熱も無く済んでいるので 


大丈夫だと わーい(嬉しい顔)



今朝の富士山[2022年11月18日(Fri)]
今日の朝いちは雲の中だった富士山 わーい(嬉しい顔)


午前9時過ぎに


もう一度 わーい(嬉しい顔)


と ひらめき


期待して わーい(嬉しい顔)


覗いてみると わーい(嬉しい顔)


IMG_1931.JPG


まだまだ、本格的な冬化粧にはならないものの 


ちょこっと 雪


まだ、残ってました わーい(嬉しい顔)


| 次へ