• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2022年10月 | Main | 2022年12月 »
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
緊急車両[2022年11月14日(Mon)]
今日は朝から消防車のサイレンが近づいてくるのを 


びっくりしながら聞いていると 


すぐ近くでサイレンが止まり 


続いて救急車のサイレンが聞こえてきた 


おっとさんにどちらなのか確認に行ってもらったら 


仲良しNさんのご近所さんでサロンでご一緒していたSさんだと がく〜(落胆した顔)


救急車に消防のレスキュウ車が一緒に来てるってことは 


心臓発作ではないかと 


高齢なのでとても心配です 


コロナ感染確認者の数が増えて来て 


最近、救急車のサイレンも良く聞くようになっていたけど 


町内までやって来るとは 


ここのとこ、暖かい日が続いていて


今日は久しぶりに気温が下がったせいなのかも exclamation&question


Sさんのご無事を祈っています exclamation×2




うっかり者?[2022年11月14日(Mon)]
ここ数日はストーブも使わずに過ごせて 


いいお日和だって思うほど わーい(嬉しい顔)


だったけど


夕べのひと雨で気温も下がって バッド(下向き矢印)


今日は、久しぶりに寒い exclamation×2


って、思うような一日 もうやだ〜(悲しい顔)


寒さが戻って、あぁ〜暖かかったんだって気づく わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


うっかり者 exclamation&question わーい(嬉しい顔)


今日の寒さは堪えています がく〜(落胆した顔)


今日の空[2022年11月14日(Mon)]
今日は一日どんより 曇り がく〜(落胆した顔)


IMG_1916.JPG


寒くなりました バッド(下向き矢印)


寒くなって、今まで暖かかったんだって わーい(嬉しい顔)


気づいている わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


うっかり者でございま〜す わーい(嬉しい顔)


| 次へ