• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2022年08月 | Main | 2022年10月 »
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
電波時計[2022年09月12日(Mon)]
昔、昔 


おっとさんが知り合いの会社の50周年記念の電波時計を頂いて わーい(嬉しい顔)


とっても重宝していたのに 


数日前の事 がく〜(落胆した顔)


突然、セットしていないのにアラームが鳴りだした 演劇


それも、表示時間とは違う時間なのに がく〜(落胆した顔)


長い事お世話になっていたせいで exclamation&question


とうとう寿命が来てしまったのかしら exclamation&question


と思っていると 


おっとさんがなんとか直そうと奮闘するも わーい(嬉しい顔)


あえなく断念 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


何回リセットしても


時間が合いません exclamation&question


電波時計なのに exclamation&question


で、電池を入れておくと


勝手な時間に午前時7時のアラームが突然鳴り出すの繰り返し がく〜(落胆した顔)


なので、電池を外していたのに 


今朝は目覚ましの20分前に電波時計の午前7時のアラームが鳴りだした ちっ(怒った顔)


午前4時40分 exclamation×2


あと20分寝られたのに もうやだ〜(悲しい顔)


ショック exclamation×2 ふらふら


が、今朝のスタートでした わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)



今朝の富士山[2022年09月12日(Mon)]
朝いちは雲の中だった富士山 曇り


T時間も経つと わーい(嬉しい顔)


分厚い雲を押しのけて exclamation&question わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


IMG_1698.JPG


| 次へ