• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2022年06月 | Main | 2022年08月 »
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
突然の外出[2022年07月06日(Wed)]
お昼の片づけが済むと 


おっとさんが消防署に行って来る exclamation×2 がく〜(落胆した顔)


とおっしゃる わーい(嬉しい顔)


えっ がく〜(落胆した顔)


と驚いていると 


危険物の免許更新の講習を受けるのに 


消防署で書類を貰って来ないといけないとのこと 


そう言えば、以前も書類を貰いに消防署に言ってたなぁ〜


と、思い出した私 わーい(嬉しい顔) 


バスの時間は exclamation&question


とお尋ねのおっとさん 演劇


えっ がく〜(落胆した顔)


すぐ出ないと間に合わない exclamation×2


という間の悪い exclamation&question


のか、良かったのか わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


大急ぎで支度して出かけて行ったおっとさん ダッシュ(走り出すさま)


午後から出かけると帰りのバスがあまりないので 


ちゃんと、バスの時間も確認しておかないと大変 exclamation×2


午後3時頃のバスに乗らないと バス


その後、1時間以上待たないといけないので 


帰宅は夕方になってしまう がく〜(落胆した顔)


と心配していたら 


午後3時頃のバスに乗ったようで 


暴れん坊将軍のラストに間に合って わーい(嬉しい顔)


今日から新シリーズらしいことをお伝えして わーい(嬉しい顔)


一緒に観ていると 


ラストの決めのシーンも新しくなっていた わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


御庭番も変わって 


朝加さんもいいけど


夏樹さんも良かったなぁ〜と わーい(嬉しい顔)


高島さんも良かったと思います わーい(嬉しい顔)


これからも楽しみです わーい(嬉しい顔)




今朝の富士山[2022年07月06日(Wed)]
夕べ、大雨が降ることなく 


午後8時頃には三日月が西の空に 三日月 


元台風4号は伊豆半島を襲うことなく


伊豆諸島方面を襲い がく〜(落胆した顔)



被害も出ているようで心配です がく〜(落胆した顔)
 

夕べから晴れてた空は


今朝、久しぶりの青い空 わーい(嬉しい顔)


朝には富士山も見えました わーい(嬉しい顔) 


IMG_1489.JPG


元台風過ぎて 


暑さも戻って たらーっ(汗)


すっかり、ぐったりモードに わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


元台風4号[2022年07月06日(Wed)]
夕べは土砂降り、危険な大雨になりそうな予報だったけど 台風 雷


午後8時前には三日月が 三日月 わーい(嬉しい顔)


予報は外れ 


伊豆半島ではなくて 


伊豆諸島へ大雨は移動して 


こちらは助かったけど がく〜(落胆した顔)


伊豆諸島は大変なことに もうやだ〜(悲しい顔)


北海道や東北や九州初めとした西日本や


日本中 exclamation×2 


台風4号、元台風4号や元台風3号などの影響を受けた大雨を降らせた雨雲は


日本各地に大きな被害を残して 


今でも、被害が続いている地域もあるようで心配です 


被害に遭われたみなさまに心からお見舞い申し上げます 




| 次へ