• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2022年04月 | Main | 2022年06月 »
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今朝のヤモリ[2022年05月07日(Sat)]
今朝、台所の電気を点けると ひらめき がく〜(落胆した顔)


なんと、ヤモリはムカデと対峙していた がく〜(落胆した顔)


IMG_1285.JPG


(どちらがムカデの頭かと思うと、下が頭だった)


IMG_1286.JPG


頭の方に回り込むヤモリ


IMG_1288.JPG


これで、やっとこムカデと対峙したヤモリは


IMG_1290.JPG


ムカデに向かって行くのかと 


思ったら わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


IMG_1291.JPG


ムカデが尻尾を巻いて exclamation&question


逃げちゃいました わーい(嬉しい顔)


朝からびっくり exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


窓の外の出来事で


やれやれです わーい(嬉しい顔)


そろそろ気を付けないといけない季節になりました がく〜(落胆した顔)


まだ、寒い、寒いと言っているのに わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


半年ぶり [2022年05月07日(Sat)]
昨日から、やっとこ我が家魔ミシンが動き始めた わーい(嬉しい顔)


なんと、半年ぶり exclamation&question


ぐらいもストップしていたなんて ふらふら


チクチク始めたばかりなのに 


すっかり忘れてしまう わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


今日も午前中はどんよりな空模様に 曇り


朝から頭の重たい感じでストップモード exclamation×2 がく〜(落胆した顔)


それが、午後から


ちょこっと日差しが出てくると 晴れ わーい(嬉しい顔)


ボチボチながら 


ちょっとだけ昨日の続きが わーい(嬉しい顔)


さぁ〜何日かかるかしら exclamation&question


半年ぶりの新作 exclamation×2 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


今日の空[2022年05月07日(Sat)]
朝からどんより 曇り


今日はほんと〜に雨が降って来た 雨 がく〜(落胆した顔)


一日、ずっとどんよりかとぐったりモード バッド(下向き矢印)


だったけど 


夕方近くになって日差しが 晴れ


IMG_1293.JPG


見えるかしら exclamation&question


と、ちょっと期待しながら覗くものの わーい(嬉しい顔)


空は青さが見えてきたけど 


お邪魔な雲はどいてくれないみたい もうやだ〜(悲しい顔)


| 次へ