• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2022年01月 | Main | 2022年03月 »
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
ワクチン接種[2022年02月25日(Fri)]
早めに3回目のコロナワクチン接種を exclamation×2


と、言われているけど 


おっとさんに接種券が届いたのは1月の末頃 mail to


指定の接種日は3月の初め がく〜(落胆した顔) 


私の接種券が届いたのは昨日の事 


指定日は3月の末 がく〜(落胆した顔)


指定日より早く接種するには


県が設置した大規模接種センターで予約を取らないといけない 電話


幸い exclamation&question


伊東市にも大規模接種センターができたけど 


予約できるのは3000人弱だったとか がく〜(落胆した顔)


そんな数で予約が取れるのかしら exclamation&question


県の設置したセンターなので


伊東市民だけじゃなくて


市外からの予約も可 exclamation×2


なので、取れる可能性はより低く バッド(下向き矢印)


まつ、おっとさんは両腕の痛みのせいで がく〜(落胆した顔)


早めのワクチン接種は希望しなかったようで


予約を取って exclamation×2


とは、おっしゃらず わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


指定日を待つ構え わーい(嬉しい顔)


私も指定日を待つことにしようかと わーい(嬉しい顔)


一回目にアレルギーが出て


皮膚科に通って点滴と処方薬で治療したり


二回目は軽くて、ちょっと熱が出たぐらいで済んだけど


なんか、三回目を打つのには


ためらいがある ふらふら


そうは言っても、コロナ禍がこのまま終わりそうもないし 


次に来る第七波のためには


重症化を防げるのなら


やっぱり打つしかないのかしら exclamation&question


と もうやだ〜(悲しい顔)


そして、もう一つの問題は 


この寒い時には、簡単に肩を出すなんて無理 exclamation×2


あと、一か月ぐらい経てば 


ババシャツも着なくて済むようになれば exclamation&question


今よりちょっとは薄着になるかも わーい(嬉しい顔)


と わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


今日の富士山[2022年02月25日(Fri)]
見て、見て exclamation×2


と言いたくなるような わーい(嬉しい顔)


今朝の富士山 わーい(嬉しい顔)


IMG_1027.JPG


でも、ちょっと雪が吹き飛ばされたのか exclamation&question ダッシュ(走り出すさま)


真っ白じゃ〜 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


古い話[2022年02月25日(Fri)]
昨日の事 わーい(嬉しい顔)


週いちの買い物に出かて バス


昨日はスーパーだけ exclamation×2


ということで 


帰りのバスまで、たっぷり時間があって わーい(嬉しい顔)


松川沿いをプラプラ わーい(嬉しい顔)


アッ、そう言えば ひらめき


松川の工事をしているとか新聞に記事が載っていたっけ わーい(嬉しい顔)


と、思い出し わーい(嬉しい顔)


競輪場近くまで歩いて行くと わーい(嬉しい顔)


競輪場側から見た工事の様子 ↓  


IMG_1019.JPG


IMG_1014.JPG


IMG_1016.JPG


たっぷり待ち時間のお陰で わーい(嬉しい顔)


こんな景色を見ることができました わーい(嬉しい顔)


犬も歩けば exclamation&question わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


| 次へ