• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2021年09月 | Main | 2021年11月 »
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日のびっくり [2021年10月26日(Tue)]
月末になると届く伊東市の広報は


最近は回覧で回ってくる わーい(嬉しい顔)


班長さんによっては、配って回ることもあったけど 


今年は回覧で届く 


夕方届いた回覧に広報が入っていたけど 


どちらかのお宅の玄関先で夕べの雨にやられたようで がく〜(落胆した顔) 


回覧用のケースの中の広報誌が濡れていた がく〜(落胆した顔)


我が家から後の10軒ほどの広報誌を


おっとさんは、新しいのを貰って来た方がいいんじゃないの exclamation&question


と、おっしゃる がく〜(落胆した顔)


生涯学習センターとかスーパーに行くとおいてあるので


市役所まで行かなくても手に入るけど 


どうするかは班長さんの仕事 


それに、新しい広報誌に取り替えてほしいとおっしゃる方がいらっしゃるのか exclamation&question


広報誌見ないからいいですって言われそうだけどね わーい(嬉しい顔)


とりあえず、我が家分はドライヤーで乾かしてみました わーい(嬉しい顔)


よれよれですが わーい(嬉しい顔)


で、残りは一晩我が家に滞在するってことで 


ちょっとは乾くかも exclamation&question


です わーい(嬉しい顔)


毎日、無事に過ごしてはおりますが わーい(嬉しい顔)


いろいろありますね わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


とにかく、無事に過ごせていることに感謝です exclamation×2


今日の富士山[2021年10月26日(Tue)]
昨日の雨が富士山では雪になり 雪 


再び、真っ白にお化粧できました わーい(嬉しい顔)


IMG_0562.JPG





| 次へ