• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2021年06月 | Main | 2021年08月 »
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
新型コロナワクチン接種[2021年07月12日(Mon)]
土曜日(7月10日)にようやっと一回目のワクチン接種完了 exclamation×2


おっとさんの時のように、何も起こらずに済むかしら exclamation&question


と、思っていたら がく〜(落胆した顔)


不安が消えていなかったせいなのか exclamation&question


突然暑くなった日中に外出したせいなのか exclamation&question


帰宅後、いつものように背中や腰が痒くなってきた がく〜(落胆した顔)


その痒みや痒くなるところがあちこち広がって がく〜(落胆した顔) 


しかも、いつもより凸凹感が がく〜(落胆した顔)


段々、体中がピンク色に染まって 


痒いのなんのって 


痛くも感じ出すし 


熱も出てきた感じだし がく〜(落胆した顔)


こりゃ〜、ワクチン接種のせいではないかと 


土曜の晩はひたすら痒みに負けて掻いてしまい


そして、痛みへの悪循環 もうやだ〜(悲しい顔) 


昨日の日曜日は


朝から熱っぽいし


体中、ピンク色になってるし がく〜(落胆した顔)


なんだか頭痛がじわじわとせめて来るし がく〜(落胆した顔)


ひたすら、ぼ〜っと過ごしていた感じ ふらふら


食欲も無くなってくるしで


立ってるのもしんどくて 


食事の支度も、有るものだけ限定バージョン わーい(嬉しい顔)


夜になると体の腫れは一段とひどくなって ちっ(怒った顔)


寝るにも、横になれない 


タオルケットが足に掛っただけで


痒くてムズムズ ふらふら


通風だと痛いんでしょうけど 


痒いってのも辛いものです がく〜(落胆した顔)


やたらと目が冴えて、日付が変わるぐらいまで寝られなかったけど


なんとか横になってみると 


腫れても背中が痛い もうやだ〜(悲しい顔)


と、思っていたのもつかの間で 


目が覚めたらしっかり朝まで寝てましたね わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


今日は朝いちから皮膚科へ 病院 


混んでましたね がく〜(落胆した顔)


びっくりしたけど、当たり前なんですよね わーい(嬉しい顔)


混まない病院じゃ〜危ないかも わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


先生、「これはひどい」と 演劇


「ワクチンのせいかも」ということで、血液検査と点滴をしていただいて わーい(嬉しい顔)


薬も処方箋が出て 


長らく待たせたおっとさんに連絡して


駅前スーパーで待ち合わせて


お盆用品を買って 


お昼も買って


帰宅することに バス トイレ


暑さの中、バス停から歩いて帰宅したせいなのか exclamation&question


点滴の効果が切れたのか exclamation&question


夕方から、またちょっと痒くなってきた がく〜(落胆した顔)


あっそうだ ひらめき


この痒さは今日の外出分てことかしら exclamation&question


処方された塗薬を付けて


気が付くと痒みが減ってる感じ わーい(嬉しい顔)


寝る前に飲む薬2種類は眠くなるとか 眠い(睡眠)


でも、服用してT時間ぐらい経ったけど


まだかな exclamation&question わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


この暑さの中、点滴しに通わなきゃいけなくなるんでしょうか exclamation&question


全ては検査結果待ちってところです わーい(嬉しい顔)
| 次へ