• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2021年06月 | Main | 2021年08月 »
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
新型コロナワクチン[2021年07月10日(Sat)]
やっとこ exclamation&question


とうとう exclamation&question


なんと言ったらいいのやら exclamation&question わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


最後は覚悟を決めて exclamation&question わーい(嬉しい顔)
 

ワクチン打って来ました わーい(嬉しい顔)


打った瞬間は 


注射針が刺さったのは確認できたけど 


その後は、特に感覚は無く わーい(嬉しい顔)


アッという間に終わりました わーい(嬉しい顔)


福祉センターでの集団接種だったので


接種後、接種部屋の隣の待機ルームで20〜30人ぐらいの接種済のみなさんと


15分の待機 わーい(嬉しい顔)


特に何の異変も無く 


15分で接種会場を後にして


1階の待合所で待っていたおっとさんと合流 トイレ


バスで伊東駅に出て、そこからアピタに寄って買い物して バス


帰りのバスを待とうと思ったものの


暑いし、バス停から歩くのもちょっとしんどいかも exclamation&question わーい(嬉しい顔)


ということで、タクシー利用して帰宅 車(セダン) ダッシュ(走り出すさま)


お陰さまで、バス待ち時間の間に帰宅することができました わーい(嬉しい顔)


途中で頭痛がし出して、タクシー利用は正解だったかもと わーい(嬉しい顔)


突然の真夏日到来で 晴れ たらーっ(汗)


朝からフラフラ、熱もちょっと高め グッド(上向き矢印)


ワクチン接種の日なのに わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


集団接種会場での検温は


一回目 37.0℃ がく〜(落胆した顔)


二回目 37.7℃ ちっ(怒った顔)


三回目 37.0℃ わーい(嬉しい顔)


二重マスクもちょっと厳しめで たらーっ(汗)


自宅で検温すれば、37℃なんて行かないと思うけどなぁ〜 わーい(嬉しい顔)


まあ、一回目と三回目が37.5℃を超えていなかったということでokに 決定 わーい(嬉しい顔)


今日は土曜日、そして帰宅時は夕方 わーい(嬉しい顔)


普段、出ることのないこの時間 


伊東駅では、観光客さんが結構目につくし 


アピタでは、普段目にしない子ども連れの買い物客さんの多かったこと わーい(嬉しい顔)


次回二回目は、約三週間後 


そして、抗体が出来てくるのがその後の2.3週間後 がく〜(落胆した顔)


ということは、8月の後半 がく〜(落胆した顔)


それまでも、それからも 


気を付けないといけません exclamation×2


首都圏の感染拡大はスピードアップしているようなので グッド(上向き矢印)


ほんと〜に、心配です ふらふら


ちなみに、帰宅してからの検温では


36℃前半しか体温は有りません exclamation×2


おっとさんの頭の主治医先生がおっしゃっていた通り 


おでこ検温は高くでる グッド(上向き矢印)


って、ほんと〜でした わーい(嬉しい顔)

今朝の富士山[2021年07月10日(Sat)]
今朝の富士山


霞がひどいけど わーい(嬉しい顔) 


IMG_0369.JPG


3時間も経つと がく〜(落胆した顔)


IMG_0371.JPG


すっかり雲にまみれて わーい(嬉しい顔)


おいしそう exclamation&question わーい(嬉しい顔)
| 次へ