• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2021年05月 | Main | 2021年07月 »
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
とうとう[2021年06月28日(Mon)]
今日午前中は雨も降りそうもないので 曇り


先日寄れなかった銀行と郵便局に行くことに 郵便局


伊東駅前へ バス


先ずは、銀行でお金を下ろさないといけないので


銀行のATMで、預金を下ろそうと


通帳とカードを入れて、暗証番号を入れると がく〜(落胆した顔)


暗証番号が違うと表示が がく〜(落胆した顔)


えっ exclamation×2


記憶違いなの exclamation&question


もう一回間違えるとロックされちゃうので パスワード


今日は諦めることに もうやだ〜(悲しい顔)


お金を下ろすのは次回でも間に合うんだけど 


物凄く、ショック exclamation×2


茫然自失 exclamation&question


仕方ないので、郵便局へ移動して 郵便局


通帳の記帳やら、用事を済ませて 


移動のバスの時間を見ると


ちょうど、出発時刻 exclamation×2


仕方ないので、次のバスまで待つことにして 


駅前スーパーに寄って、溜まったカードのポイントをチャージして


駅に行き、駅店の和菓子屋さんでバラエティパックをお供え用に購入 わーい(嬉しい顔)


しばらく待って、いつものスーパーへ移動 バス


今日は一人なので、持てるだけの少な目買い物をして わーい(嬉しい顔)


帰りのバスを待つことに わーい(嬉しい顔)


今日はそんなに暑くはならないだろうと思っていたのに


予想外の暑さで、マスク2枚重ねはきつくて


思わず、本屋さんの自販機でお茶を買って 


バスを待つ間にグイグイと わーい(嬉しい顔)


外したマスクのほっぺにも冷たいペットボトルをペタペタと わーい(嬉しい顔)


首筋にもひんやり効果を exclamation×2


危険な街中でマスク外して、ホッと一息 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


帰宅して、キャッシュカードの暗証番号を確かめると がく〜(落胆した顔)


四つの数字は合っていたのに


並び順が違ってた がく〜(落胆した顔)


今日一番のショック exclamation×2 もうやだ〜(悲しい顔)


そろそろ、危ないかも exclamation&question わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)

| 次へ