• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2021年01月 | Main | 2021年03月 »
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
ベッド崩壊!?[2021年02月25日(Thu)]
最近、ベッドの足がなんだかガタガタするような がく〜(落胆した顔)


変な感じだったのが 


とうとう壊れそうになってきて 


おっとさんに見てもらったら がく〜(落胆した顔)


ポキリと がく〜(落胆した顔)


早速、修理材料を買いにホームセンターへ バス


今日は私が買い物に出かけて わーい(嬉しい顔)


宅急便の配達予定があったので 車(RV)


おっとさんに留守番頼もうかしら exclamation&question


な〜んて、思ってたら


私が留守番することに わーい(嬉しい顔)


帰りにコンビニで伊東市応援クーポン使ってお昼の調達を依頼 わーい(嬉しい顔)


すると、早めのバスで出かけた方がいいかも わーい(嬉しい顔)


と言い出して、即出発しないと間に合わないぐらいの時間なのに


出かけることになり がく〜(落胆した顔)


バタバタっと支度してギリギリの時間で飛んで行ったおっとさん ダッシュ(走り出すさま) 


そして、どれぐらい経ったのかしら exclamation&question


まだ、バス停にはつかないだろうぐらいの頃に 


おっとさんが汗だくでご帰宅 exclamation&question


携帯忘れたとか がく〜(落胆した顔)


えっ、出かけるときに


携帯持ってる exclamation&question


と、確かめると がく〜(落胆した顔)


ソファの上に置きっぱなしになってる携帯が見えて


急いでおっとさんに渡そうとして わーい(嬉しい顔)


お皿が割れたかと思うほど思いっきり膝を小テーブルの角にぶつけて


動けない状態で携帯をおっとさんに渡したのに 


忘れたって、どういうこと exclamation&question


と、思いながら携帯を探していると 


あった exclamation×2


と、おっとさん 演劇


なんで、私が渡した携帯を机の上に置いたんでしょうね exclamation&question


私は玄関にいるおっとさんに渡したはずなのに exclamation&question


で、結局、次の市民病院行きのバスででかけることに バス


市民病院行きのバスで行くと買い物時間が1時間程度で忙しない感じ ふらふら


ホームセンターでの買い物を済ませてコンビニでお昼も買わないといけないから 


帰りのバスに間に合うのか、ちょっと心配 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


折角の自由時間が2時間程度に減ってしまい ふらふら


大急ぎで、足らなくなった型紙を取って わーい(嬉しい顔)


時間が中途半端なので 


簡単に掃除機かけて


最近、止まっている本の続きをちょこっと読んで 


な〜んてしてたら、おっとさんの帰宅時間に わーい(嬉しい顔)


お昼はおっとさんが買って来るはずなので 


冷蔵庫にあるおかずを温めて


お味噌汁も温めて 


と、準備していたら ひらめき


おっとさんのご帰宅 わーい(嬉しい顔)


おっとさんが買ってきてくれたカツカレーでお昼にして 


片付けを済ませると 


ベッドの修理に取り掛かるおっとさん わーい(嬉しい顔)


なんか、生き生きしてる感じなんだけど わーい(嬉しい顔)


やつぱり、お仕事があるってことはいいみたい わーい(嬉しい顔)


無事にベッドの足は復旧 exclamation×2


今夜も安心して眠れそう 眠い(睡眠)


私の膝も異常なし exclamation×2


で、ベッドも私の足も無事快復しました わーい(嬉しい顔)


ほんと〜に、ありがたいことでございます 


感謝、感謝です わーい(嬉しい顔)

今朝の富士山[2021年02月25日(Thu)]
お久しぶり わーい(嬉しい顔)


IMG_0045.JPG


朝焼けはないけど 


この寒さが美しさを作るので


がまん、がまん わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
| 次へ