• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2020年09月 | Main | 2020年11月 »
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
冬支度[2020年10月17日(Sat)]
今日は超〜寒〜い もうやだ〜(悲しい顔)


ここのとこ、寒い日が続いていたけど 


今日が一番寒いみたい ふらふら


雨も一日中降り続いて 


じっとしていてできることに集中 exclamation×2


の一日に わーい(嬉しい顔)  たらーっ(汗)


ストーブも使い始めていて 


残りの灯油も怪しくなってきたところ 


昨日、灯油屋さんに電話して 電話


今朝の配達をお願いすると 


急な寒さで注文が多くて


電話口の社長さんも明日は土肥まで配達に行くので


これから配達します exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


ということに わーい(嬉しい顔)


我が家にほど近い所に配達の車が来ているということで


連絡してくださるというので わーい(嬉しい顔)


空の灯油タンクを玄関先に出して わーい(嬉しい顔)


しばらくすると、ほんと〜に来てくれました わーい(嬉しい顔)


お陰で、安心して週末を過ごせます わーい(嬉しい顔)


いつも、すぐに配達してもらって


ほんと〜に、助かっています exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


ありがたいことです わーい(嬉しい顔)
| 次へ