• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2020年08月 | Main | 2020年10月 »
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
古い話 A[2020年09月20日(Sun)]
一昨日の病院帰りのバスは バス


病院が早く終わって、伊東駅に回ったせいで 


観光客さんたちも連休前の金曜日ということもあってか わーい(嬉しい顔)


少し増えてきた感じだった わーい(嬉しい顔)


伊東駅からアピタ最寄りバス停までは立つほどじゃ〜なかったけど 


買い物して、帰宅時に乗ったバスは がく〜(落胆した顔)


最寄りバス停に着いた時には


大勢立っている人が見られた がく〜(落胆した顔)


最寄りバス停で大勢降りたので 


若干、席が空いたので


ご近所のTさんは座れて


もう一人の高齢なご婦人も座れたけど 


あとの乗客さん(我が家も含めて)は立つことに ふらふら


カーブも多くて、立っているのはちょっとしんどいけど


もう少し先まで待てば


たぶん席が空くだろうと期待して わーい(嬉しい顔)


山道へ入る前になんとか、我が家も含めて全員が座れて


ひと安心 わーい(嬉しい顔)


それにしても、連休前の金曜日だったせいか exclamation&question


GOTOのお陰なのか exclamation&question


少しは観光客さんが戻ってきたのかしら exclamation&question


バスは相変わらずの間引き運転で ふらふら


運行本数は減ったままだから


混むのはそのせいだったのかしら exclamation&question


お彼岸だし 


ちょこっと、おはぎなんか買いに出かけたいなあ〜 わーい(嬉しい顔)


なんて、思っても


やっぱり、連休中は無理だろうなあ〜 ふらふら
| 次へ