• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2020年05月 | Main | 2020年07月 »
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日は雨[2020年06月01日(Mon)]
夕べから降り出した雨は 雨


今日一日、まだ降り続けている 雨 ふらふら


気温も低いし バッド(下向き矢印)


こんな日は、絶不調 がく〜(落胆した顔)


お昼も夜もメニュー考える気力ゼロ〜 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


とは言っても、食欲がない訳ではない わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


三食おやつ付きで、我が家も太ること わーい(嬉しい顔)


体重計に乗る度に数字が増えていく感じ ふらふら


今日は、一日動けない日なので 


チクチク わーい(嬉しい顔)


マスクのゴム通しまではたどり着かなかったけど わーい(嬉しい顔)


まぁ〜、マスクもちょこっと進んでおります わーい(嬉しい顔) 


明日からは夏日になるらしいので 晴れ たらーっ(汗)


小休止中の片づけもボチボチ再開するとしましょうか、ね わーい(嬉しい顔)


とにかく、毎日無事に過ごせていることが 


幸せです わーい(嬉しい顔)


それに、無事に過ごせるのは奇跡なのかもしれないし わーい(嬉しい顔) 


こうしていられるのも


ほんと〜に、いろいろなみなさまのお陰です わーい(嬉しい顔)


ありがとうございます exclamation×2 ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)
| 次へ