• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2020年01月 | Main | 2020年03月 »
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
昨日、今日 A[2020年02月26日(Wed)]
昨年、せっかく復帰したスタッフさん(広報担当)が


自治会の役員さんになって、他にもいろいろ活動しているらしく 


忙しくなってしまい 


結局、復帰も僅かで引退 exclamation&question


するようなことになり もうやだ〜(悲しい顔)


会計係の私が広報の仕事(チラシ作りなど諸々)も手伝わないといけないという


参加した初年度の一昨年と同じような状況になってしまった がく〜(落胆した顔)


会計だけでも、私の手には余るような状態なのに 


です ふらふら


と、愚痴も言ってられない状況で


待ったなしで、次から次にお仕事が舞い込むので


順番に熟していくしかないという日々でございます わーい(嬉しい顔)


なんにも、することがないよりはありがたいことなのかもしれませんが わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


で、昨日、今日は 


今年の保養のサポーター集め用のチラシを私が作ることになり 


完全な強制、命令ではありますが 


現状、他にはいないということで


拒否もできずに もうやだ〜(悲しい顔)


とりあえず、去年のチラシを参考に作ってみました わーい(嬉しい顔)


あとは、誤字脱字がないかのチェックをして 


次の会合の時に持参して わーい(嬉しい顔)


いろいろとご意見を頂き、訂正がはいるのだろうと 


思うのですが わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
昨日、今日[2020年02月26日(Wed)]
昨日は雷注意報発令 雷


で、早寝 眠い(睡眠)


の予定が、溜まった本を読んでたら わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


いつもと同じぐらいの時間になってしまった ふらふら


たまには、早寝して 


免疫力アップ グッド(上向き矢印)


しておこうと思うものの わーい(嬉しい顔)


なかなか わーい(嬉しい顔)


今はとにかく、しっかり食べて、睡眠もばっちり取って わーい(嬉しい顔)


パスできる外出はしないようにして 


なんとか、乗り切りましょ~ exclamation×2


と、思っているところでございます わーい(嬉しい顔)
| 次へ