• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2019年12月 | Main | 2020年02月 »
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
雪予報[2020年01月26日(Sun)]
明日の晩、伊豆でも雪が降るらしい 雪


どこまで降って積もるのかしら exclamation&question


雪の後に雨が降る予報だったから 雪 → 雨


積もっても解けちゃってくれると心配ないんだけど わーい(嬉しい顔)


あとは、来月の第二日曜日の大室山山焼きまで 


雨が降らないといいんだけど わーい(嬉しい顔)


延期、延期となると関係者さん大変でしょ 


観光客さんもがっかりだし 


今年はどうなりますやら exclamation&question
今日[2020年01月26日(Sun)]
朝から雨降り 雨


それに、超~寒~い もうやだ〜(悲しい顔)


起きる時間は午前5時30分


携帯の目覚ましが鳴る 携帯電話 るんるん


まだ、夜明け前で真っ暗 がく〜(落胆した顔)


寝る時間は、毎晩まちまち 


なので、寝るのが遅くなると大変 がく〜(落胆した顔) 


寝不足です exclamation×2


寝不足だと、忘れ物はするし 


普段でも、あるある exclamation×2


なのに、倍増です ふらふら 


今日もそんな一日だったけど がく〜(落胆した顔)


寒さもプラスされて、さぁ~大変 もうやだ〜(悲しい顔)


まっ、そういう日は大事なことはしないようにして わーい(嬉しい顔)


トラブルの元だから わーい(嬉しい顔)


なんとか、無事に過ごせるように わーい(嬉しい顔)


実におとなしくしていたかしら exclamation&question わーい(嬉しい顔)


まっ、今日は保養の代表さんから来週の臨時会の件で確認のメールが入っただけ メール


だったけど、結局何回やり取りしたかしら exclamation&question


あちらの質問に答えても 演劇 


こちらの質問には答えがかえって来ません わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


困ったものです わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
| 次へ