• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2019年12月 | Main | 2020年02月 »
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
ダブリ A[2020年01月16日(Thu)]
ダブリました がく〜(落胆した顔)


三日気が付かずにいました わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


まぁ~、いろいろ起きますねぇ~ わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
ダブリ?[2020年01月16日(Thu)]
タイトルの変換が間違ってたと気づいて 


記事一覧を見たら がく〜(落胆した顔)


同じ記事が二つずつ並んでいるではありませんか ふらふら


どういうことなんでしょう exclamation&question


それも、新しい(中古)パソコンを使うようになってから 


これもアップするとダブってしまうのか exclamation&question


実験です わーい(嬉しい顔)
洋裁教室[2020年01月16日(Thu)]
今日は一か月ぶりぐらいの


そして、今年初の要塞教室の日 わーい(嬉しい顔) 


12月はこども食堂のクリスマス会用サンタナプキン入れづくりの


お手伝いをさせてもらって わーい(嬉しい顔)


仲良しNさんと有意義な時間を共有させてもらって


うれしかったと喜びあって わーい(嬉しい顔)


なんてことや わーい(嬉しい顔)


病院やら、なんやらあって 


要塞教室、しばし休止中 exclamation×2


だったけど 


今日は頑張って仕上げましょう exclamation×2


と、午前中支度をしていると 


ミシン糸が見つからない exclamation&question


いくら探しても見つからず


仕方ないので、変わりに使えそうな糸を何個か持参して


先生に選んでもらおうと思ってたら わーい(嬉しい顔)


久しぶりの再会で 


積もる話に花が咲き わーい(嬉しい顔)


今日は宿題がいくつか出て 


その後はお茶をいただきながら


またまた、話に花咲かせて わーい(嬉しい顔)


終わってしまった わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


まぁ~、次回はほんと~に頑張りましょう exclamation×2 


宿題ちゃんとやっておかないと わーい(嬉しい顔)


次回作品が本日決定しました exclamation×2 わーい(嬉しい顔) 
今朝の富士山[2020年01月16日(Thu)]
朝いちには、すっきり雲一つない青空の元に


富士山の姿があったのに がく〜(落胆した顔)


ちょっと見ぬ間に ふらふら


DSCN2351.JPG


こんなことに わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
| 次へ