• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2019年12月 | Main | 2020年02月 »
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
どんより[2020年01月07日(Tue)]
今日は雨降りに向かって、朝からどんより 曇り


富士山も、パチリ カメラ 


のあと、どのぐらい見えていたものやら exclamation&question


昨日は町内会館で今年初めての『サロン』の日 わーい(嬉しい顔)


まっ、衝撃的なニュースがいくつかあって がく〜(落胆した顔)


びっくりの連続した日だったけど 


かねてより、お願いしてあった


天井の蛍光灯をLEDに取り換える工事が済んだということで


会長さんから、「明るくなったでしょ」と聞かれて


その場にいたメンバーさんと私は 


全然気づかなかったと、大笑い わーい(嬉しい顔)


言われてみれば、確かに明るくなっていた ひらめき


生憎、昨日はお天気が良くて 晴れ


陽射しが会館の中にも射しこんでくるほど ぴかぴか(新しい)


室内のあかるさを気にすることもなく 


着物のほどきをやっていた わーい(嬉しい顔)


今日のように、どんよりしたお天気だったら 曇り


きっと、気が付いたと思うのですが わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


お蔭さまで、手元が明るくなって見えやすくなった感じ わーい(嬉しい顔)


ありがとうございます わーい(嬉しい顔)
ゃっとこ [2020年01月07日(Tue)]
年が明けて、2日から始めた決算書作りが わーい(嬉しい顔)


なんとか、出来上がりました exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


やれやれ、です わーい(嬉しい顔)


次の準備作業は何をしておけばいいのかしら exclamation&question


明日は、次にできるお仕事があるか確かめてみましょう わーい(嬉しい顔)
 
今朝の富士山[2020年01月07日(Tue)]
今朝の富士山は隠れる寸前 がく〜(落胆した顔)


ギリギリ、セーフ exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


間に合いました わーい(嬉しい顔)


DSCN2311.JPG


しあわせの瞬間ですね ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔)
| 次へ