• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2019年10月 | Main | 2019年12月 »
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
『サロン』[2019年11月18日(Mon)]
先週は法事で千葉まで出かけるので 電車 新幹線 


『サロン』はお休みして 


一週間ぶりの参加 わーい(嬉しい顔)


今週は、リーダーさんがお休み 


サブリーダーさんが頑張ってくれるので安心です わーい(嬉しい顔)


小いさめの手提げを喪服のリサイクルで作ることになり 


表布と裏地は先々週、カットしてあったけど 


内ポケットを付けるとのことで


ポケット用の生地を貰って、アイロン掛けて


手で、チクチクと塗ったのは良かったけど 


どうも、小学生の時から苦手な運針は


全然上達することなく わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


大変です exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


サブリーダーさんも、ほどいてミシンを掛けて来るとか わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


まぁ〜、今日はポケットだけ付けて 


あとは来週というところで、お昼になって解散 わーい(嬉しい顔)


サブリーダーさんと仲良しNさんと3人で帰る途中で


富士山がきれいに見えていたのに わーい(嬉しい顔)


パチリ カメラ を忘れるなんて がく〜(落胆した顔)


今日も一大事でしたね もうやだ〜(悲しい顔)
今朝の空[2019年11月18日(Mon)]
まだ、雨降りの時だったかしら exclamation&question


DSCN2125.JPG


今朝は残念 もうやだ〜(悲しい顔)


でした 
| 次へ