• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2019年10月 | Main | 2019年12月 »
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
日曜日なのに[2019年11月10日(Sun)]
突如、買い物に行くことに がく〜(落胆した顔)


今日は日曜日なのに ふらふら


市民病院行きのバスもないのに バス


おっとさんは、この前耳鼻科に行ったとき 病院


サングラスを壊して、落としちゃったの気づかず がく〜(落胆した顔)


新しいサングラスを買いに行きたいとのこと 


と言っても、100円ショップなんですけど わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


だから、市民病院行きのバスが休みなのは不都合だったのです わーい(嬉しい顔)


市民病院行きのバスは10時だけど


そのバスがないということは、9時か11時のバスに乗らないといけないということ 


なので、あと30分もないけど


洗濯物干して 


出かける支度しないといけない exclamation×2


早くしないと、この前みたいに走って行かなくちゃいけなくなっちゃう がく〜(落胆した顔)


ということで、大急ぎで支度して


なんとか、今日は余裕で出かけられて わーい(嬉しい顔)


バスに乗れました バス わーい(嬉しい顔)


サングラスを買って、畑用のビニール手袋の袖口ゴム入りというのを探して トイレ


ドラッグストア3軒はしごして わーい(嬉しい顔)


欲しいのが見つからなくて、仕方なく勝ってきたものが 


おっとさんの欲しかった物だったと、判明 exclamation×2


めでたし、めでたし、でございました わーい(嬉しい顔)


手袋買って、松川沿いに歩いていると ひらめき


なんと、おっとさんと話していたカワセミが飛んでくれました わーい(嬉しい顔)


それも、3羽も見ちゃいました わーい(嬉しい顔)


超〜ラッキーでした わーい(嬉しい顔)


で、駅まで歩き 


お昼はどうしようか exclamation&question


と考えていると、マリンタウン行きのバスがいる ひらめき


もぅ〜、これははま寿司に決定 exclamation×2


ということで、12時近くにお店に着くと がく〜(落胆した顔)


大勢待っているじゃ〜ないですか がく〜(落胆した顔)


いつもは平日、オープン直後だから待つこともないけど 


今日は日曜日なんです ふらふら


どこも混んでいます exclamation×2


マリンタウンも駐車場がいっぱいで、バスも駐車場待ちの列に並んで


なかなか、バス停まで辿り着けなかったんですから わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


そして、帰りは恒例のメガ・ドンキに寄って


ちょこっと買い物して 


駅まで歩き トイレ


バスの時間まで15分 exclamation×2


間に合うのか exclamation&question


と心配しながら、早歩きで頑張ったら わーい(嬉しい顔)


出発2分前に着いて、めでたく帰りのバスに乗れました わーい(嬉しい顔)


そして、無事帰宅 トイレ


なんと、13000歩以上歩いてしまいました わーい(嬉しい顔)


先週は1週間で12000歩をちょっと超えたぐらいだったのが
 

1日で越えてしまいました わーい(嬉しい顔)


いいお天気だったし 晴れ


お出かけ日和でしたねぇ わーい(嬉しい顔)

今朝の富士山[2019年11月10日(Sun)]
だんだん、寒くて起きられない日が増えてきた もうやだ〜(悲しい顔)


そんな朝も、この景色 わーい(嬉しい顔)


ぱっちり、お目覚め exclamation&question わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


DSCN2098.JPG


できたかなぁ exclamation&question 
| 次へ