• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2019年07月 | Main | 2019年09月 »
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
昨日は定例会[2019年08月27日(Tue)]
今年の保養が終わって 


早いもので1か月近くが経って わーい(嬉しい顔)


やっとこ、昨日


定例会 exclamation&question


ではなくて、臨時会が行われた わーい(嬉しい顔)


午前中の開催で、お昼をみんなで一緒に exclamation×2


お疲れさん会を兼ねて わーい(嬉しい顔)


ということだったけど、残念ながら4人しか参加がなくて


もう一人の参加予定者さんは連絡が取れないまま ふらふら


まぁ〜、それでもいろいろ感想やら来年に向けての意見やら


でました わーい(嬉しい顔)


保養の前には代表さんが引退するようなことを言い続けていたけど 


福島は終わっていないと訴え続けて行く exclamation×2


と、力強いお言葉に わーい(嬉しい顔)


参加者さんそれぞれの思いも加わり わーい(嬉しい顔)


報告書作りとボランティァさんへの感謝会の準備を


スタートさせて わーい(嬉しい顔)


その後、いよいよ来年の準備へと


若いスタッフさんたちも巻き込んで わーい(嬉しい顔)


もっと、もっとスタッフを増やせるようにがんばって


来年は我々高齢スタッフは楽に活動できるように exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


スケジュールも緩めにしようということに わーい(嬉しい顔)


心配は、スタッフの一人が止めちゃいそうで ふらふら


なんとか、ぼちぼちでも一緒に活動できれば


いいなぁ〜って思っています わーい(嬉しい顔)
また雨降り[2019年08月27日(Tue)]
今日も突然の雨降りで雷注意報ですって 雷 がく〜(落胆した顔)


どうなっているのか exclamation&question


毎日、スコールのように突然どしゃ降りになって 雨


うそのように雨が上がって exclamation&question


最近、そんなことの繰り返し 


だいぶ涼しくなって助かってますけど 


変ですよねぇ ふらふら
大雨!?[2019年08月27日(Tue)]
昨日は午前中、ポツポツと降っても止んでしまう程度だったのに 曇り


夜になると、突然のどしゃ降り 雨 がく〜(落胆した顔)


びっくりしていると、ほどなくして止んだのに 


それから、しばらくしてから


電車が止まってるとニュース速報が 演劇 TV がく〜(落胆した顔)


えっ、そんなにひどく降ってたんだとびっくり 


で、その後も雷注意報発令中 exclamation×2


ということで、パソコン使えません もうやだ〜(悲しい顔)


最近、良くゴロゴロと鳴り響く雷に戦々恐々です わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


今日は大丈夫かしら exclamation&question わーい(嬉しい顔)
 
| 次へ