• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2019年07月 | Main | 2019年09月 »
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日は携帯ショップ[2019年08月20日(Tue)]
今日は朝から予約しておいた携帯ショップに出かけて バス


開店時間の10時10分ぐらい前に着いて 


番号札3番を取って待っていると 


10時の開店時間になり


予約のあるお客さんが先に店内に案内された 


私は、3番目に案内されて わーい(嬉しい顔)


中に入るとすぐに応対してもらって


予約の解約を済ませて 


先日機種変更したばかりの


ガラケイ・らくらくホンのバッテリーが充電しても


すぐにメモリが減ってしまうと話すと 


予約の内容にないことは、次回の予約でお願いします がく〜(落胆した顔)


と、つれないお言葉を頂き ふらふら


早々に失礼することに バス


そして、駅前に移動して 


銀行やらコンビニやら、スーパーやらを周って 


暑さにすっかり参って もうやだ〜(悲しい顔)


久しぶりに開いてる便利堂さんに寄ろうかどうしようか exclamation&question


迷った挙句 


また、次回に exclamation×2


ということで、寄らずに帰宅 バス

昨日は『サロン』[2019年08月20日(Tue)]
昨日は朝からどしゃ降り 雨 がく〜(落胆した顔)


と思ってるうちに、止んで 曇り わーい(嬉しい顔)


2週間ぶりの『サロン』は無事開催できて わーい(嬉しい顔)


お祭りでこんにゃく田楽などの販売が無事完売して良かった exclamation×2


楽しかった、暑かったなど わーい(嬉しい顔)


いろいろ感想を話合って 


おしゃべりサロンの一日に わーい(嬉しい顔)


終了後は恒例のお買い物ツアーに出かけて 車(RV) わーい(嬉しい顔)


昨日はリーダーさんの車に3人が乗せてもらってのお出かけでした わーい(嬉しい顔)


ちなみに『サロン』の参加者は7名でした 


最近では、ちょっと少ないかったかしら exclamation&question
| 次へ