• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2019年06月 | Main | 2019年08月 »
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
市民劇場[2019年07月24日(Wed)]
保養のスタッフの中に市民劇場の運営スタッフも掛け持ちしている方がいて わーい(嬉しい顔)


ときどき、前売りを買わせてもらうことがあり


来月の演劇の前売りも2枚買わせてもらたのですが 


町会の夏祭りの準備のために


ちょっと行かれそうもなくて


おっとさんには進めてみたけど


今回は観光会館なので


最近、得に左耳が聴こえないおっとさんには


ちょっと無理ということで、「行かない exclamation×2 」とのこと がく〜(落胆した顔)


さぁ〜、困った exclamation×2


一緒に行こうと思ってた仲良しNさんも


お祭りの準備を一緒にするのでダメだし ふらふら


どぅ〜しよう exclamation&question


チケット代はカンパでいいんだけど わーい(嬉しい顔)


席が空いてしまうのは良くないと思うので 


どなたか、8月5日(月) 


伊東市の観光会館へ


遥かなる甲子園


DSCN1795.JPG


私の代わりに観に行ってくれる方いませんか exclamation&question


チケット、もらってくださる方を募集しま〜す exclamation×2


よろしく、お願いします わーい(嬉しい顔)
看板制作!?[2019年07月24日(Wed)]
来週に迫った保養ステイ わーい(嬉しい顔)


宿舎になるペンションの林間劇場さんへのアクセスが


ちょっとわかりにくいとのことで 


突然、代表さんから道案内の看板を作って exclamation×2


とメールが来た メール


看板 exclamation&question


代表さんのイメージを確かめるためにメールで問い合わせたら メール


返信が来ません がく〜(落胆した顔)


そこで、会合の時に確かめてくるからとおっとさんに伝えたのに 


看板はこういうものだ、と言って がく〜(落胆した顔)


勝手に作ってしまった がく〜(落胆した顔)


DSCN1792.JPG


代表さんが、私にこんな看板作りを頼んで来るとは思えないんですけど わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


この看板、3枚作ってあります がく〜(落胆した顔)


役に立つといいのですが わーい(嬉しい顔)
| 次へ