• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2019年03月 | Main | 2019年05月 »
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
昨日の事[2019年04月02日(Tue)]
昨日は、平成30年度最後の『サロン』の日 わーい(嬉しい顔)


最後なので、みんなでお昼を食べに出かけることに 車(セダン) 車(RV)


全員で10人が参加して 


リーダーさんの知り合いのお店でランチをいただきました レストラン


帰りには、奥野ダムでお花見までさせてもらいました わーい(嬉しい顔)


更に、更に、スーパーで買い物まで連れて行ってもらっちゃって わーい(嬉しい顔)


自宅送迎までしていただいて わーい(嬉しい顔)


至れり尽くせりの『サロン』最後の日となりました わーい(嬉しい顔)


と、私がそんなラッキーな一日を過ごしている頃 


おっとさんは、朝から出かけて 


お花見するようなことを言ってたけど 


おっとさんが出かけると雨が降り出し 雨


傘ももたずに出かけたので心配していたけど 


携帯 携帯電話 掛けても傘は届けられないし ふらふら


で、電話はしないでおいて わーい(嬉しい顔)


新元号発表を待つことに exclamation&question わーい(嬉しい顔)


で、お昼を食べて、買い物して帰宅するとおっとさんはまだ exclamation×2


私たちは、外では降られることなく帰宅できたけど わーい(嬉しい顔)


おっとさんは、どこかで雨に降られているだろうと心配していると 


新しいビニール傘を持って帰宅 わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


途中で雨に降られて、予定変更したらしい わーい(嬉しい顔)


まぁ〜、お昼はビールと何やらを食べたみたいで わーい(嬉しい顔)


いいご機嫌 わーい(嬉しい顔)


でございました わーい(嬉しい顔)
今朝の富士山[2019年04月02日(Tue)]
まだ、昨日の怪しい雲が残っているのかしら exclamation&question 


DSCN1542.JPG


朝陽がちょっとだけ見えて来た exclamation×2 わーい(嬉しい顔)
今朝の空[2019年04月02日(Tue)]
今朝は、今シーズン一番の寒い朝でした もうやだ〜(悲しい顔)


昨日は朝から雨が降ったり止んだり、雷注意報も出て 雨 雷


怪しい空模様の一日だったので 


いつものようにエアコンは使えずに ふらふら


今朝は、ほんと〜に寒〜い朝を迎えたのでした もうやだ〜(悲しい顔) 


DSCN1543.JPG


氷が張るほどではなかったみたいだけど わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


危なかったかもしれない がく〜(落胆した顔)


| 次へ