• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2019年02月 | Main | 2019年04月 »
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
歩け、歩け[2019年03月18日(Mon)]
伊東市役所で、補助金の報告書を出して ビル


銀行のATMで通帳の記帳をして 


最寄のバス停に向かってると がく〜(落胆した顔)


伊東駅行きのバスが来てしまった バス


信号が変わって、走れば間に合いそうなんだけど 


バスは混んでる感じだったし 


なんだか、走る気にならず exclamation&question


バスを見送って 


次のバスの時間を見ると がく〜(落胆した顔)


10分後 exclamation×2


10分待ってるなら、歩いちゃった方がいいなぁ〜 わーい(嬉しい顔)


ということで、テクテク歩いて15分ぐらいで駅前に着いて わーい(嬉しい顔)


郵便局で用事済ませて 郵便局


スーパーでトイレ借りて〜なんて思ってたら 


なんだか、若いグループさんたちがたくさん がく〜(落胆した顔)


仕方ないので、買い物だけして わーい(嬉しい顔)


駅に向かい、駅のトイレに入ってバス停へ わーい(嬉しい顔)


駅前もバスの中も、若いグループさんがたくさん わーい(嬉しい顔)


春休みなんですね わーい(嬉しい顔)


しばらくは、街中には来れそうもない感じ わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


帰りのバスも結構混んでたし ふらふら


春休みが終わっても、今年はゴールデンウィークも大変かも exclamation&question 

  


補助金報告書[2019年03月18日(Mon)]
昨日、今日で人形劇公演の補助金報告書を作って ペン わーい(嬉しい顔)


役所に提出しに行ってきました exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


と言っても、代表さんから印鑑預かるのを忘れていて


届けてもらって、そのまま伊東市役所まで送ってもらって 車(セダン) わーい(嬉しい顔)


と、片道、楽ちんしてしまいました わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


役所に行くと、Palの担当の職員さんとエレベーターでばったり ひらめき わーい(嬉しい顔)


「今日はなんですか exclamation&question」と聞かれて 演劇


手に持ってた、補助金の報告書を見せて 


これです exclamation×2


と伝えると、今日は担当者さんが不在のようで 


「僕が確認します」とおっしゃって、企画課の応接室の電気を点けて


「どうぞ」と わーい(嬉しい顔)


「時間あります exclamation&question」 とおっしゃる職員さん わーい(嬉しい顔)


10分ぐらいで書類の確認をしてくれるとのこと わーい(嬉しい顔)


持参した書類を1枚1枚確認して 


決算のページは電卓使って確認 わーい(嬉しい顔)


残りの書類もアッという間に確認が済み わーい(嬉しい顔)


OK 決定 を頂き わーい(嬉しい顔)


2,3週間で振り込みがあるとのこと わーい(嬉しい顔)


無事、補助金の手続きが終わったようで 


ひと安心しました わーい(嬉しい顔)


実は、役所の補助金の書類作りは今回が初めて わーい(嬉しい顔)


ちょっと、ドキドキものでしたね。 揺れるハート 


難しくないって聞いてたけど 


なにせ、初めてなもので わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


やれやれ、でした わーい(嬉しい顔)
今朝の富士山[2019年03月18日(Mon)]
真っ白、富士山はこうでないと わーい(嬉しい顔)


DSCN1470.JPG


| 次へ