• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2019年02月 | Main | 2019年04月 »
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
太陽に虹の輪!?[2019年03月13日(Wed)]
沈む夕日に虹の輪、出現 exclamation×2


DSCN1447.JPG


DSCN1448.JPG


珍しい光景 exclamation×2


らしいけど 


お天気下り坂のサインらしい ふらふら


それは困るなぁ〜 がく〜(落胆した顔)


16日(土)は、人形劇の日なのに


金、土に傘マークが付いて がく〜(落胆した顔)


土曜日は全国的に下り坂らしい ふらふら


前売り切符は売らずに、当日券だけらしいので


参加者人数、さっぱり exclamation&question


って、感じで 


ほんと〜に、大丈夫なのかも分からない状態なんです わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗) 


まっ、なんとかなるとは思っていますが わーい(嬉しい顔)


雨降りは勘弁してほしいものです 晴れ わーい(嬉しい顔)
古い話 続き[2019年03月13日(Wed)]
土曜日(9日)は、社協さん主催の講座に参加して 


またまた、お久しぶりの方たちにお逢いして わーい(嬉しい顔)


お勉強もちょっとできて わーい(嬉しい顔)


帰りのバスも、ギリギリ、スレスレで間にあったし バス わーい(嬉しい顔)


と、いいことづくめでめでたし、めでたしで帰宅 わーい(嬉しい顔)


すると、おっとさんが洗面所から顔を出して 


なんだか、変なご様子 exclamation&question


洗濯機を動かして exclamation&question


一体、何してる exclamation&question


と思ってると 


バリカンを落として、刃先が無くなったと言って探しているとおっしゃる 演劇


狭い洗面所で洗濯機も動かして、下も洗濯機の底も確認しても


外れて飛んだ刃先は見つからないとおっしゃる 演劇 exclamation&question


それから、はや5日目 


おっとさんは、毎日、まだ見つからないと嘆くことしきり もうやだ〜(悲しい顔)


困ったものです わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


頭を怪我して入院したときに買ったとか 病院


買ったのは、私なんですが 


全然、覚えておりません わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


おっとさん、高かったようなことをおっしゃるけど 


記憶にございません わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


で、しかも、あれから丸7年経ってて 


もぅ〜そろそろ買い替え時期だったかも exclamation&question


なので、5日経った今でも行方不明のままなので 


買い替えるということで 


一応、決着しそうな感じに わーい(嬉しい顔)


それにしても、何処に行ったやら exclamation&question


時空の穴に吸い込まれてしまったのかしら exclamation&question わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


な〜んてねぇ わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
予定変更[2019年03月13日(Wed)]
今日は16日(土)に迫った人形劇の費用を下ろしに 郵便局


郵便局に行こう exclamation×2


と思っていたのに 


朝から強風が ダッシュ(走り出すさま)


行く手を邪魔して わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


出かけられなくなりました ふらふら


まぁ〜、頭もボワボワして exclamation&question


なんだか、変だし 


本日、休養日ということに わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


一日在宅になったので、当日の参加費を入れる箱作りを わーい(嬉しい顔)


あっ、写真撮っとくんだった ふらふら


あとは、名札の準備ぐらいでしょうか わーい(嬉しい顔)


つり銭も、でした わーい(嬉しい顔)

今日の富士山[2019年03月13日(Wed)]
今朝の雲は傘雲 exclamation&question


なんだか、いまいちはっきり見えない感じ わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


DSCN1445.JPG


そして、一日中強風が吹き荒れて ダッシュ(走り出すさま)


夕方には、すっきり富士山が ひらめき


DSCN1446.JPG
| 次へ