• もっと見る
夕べ見た夢、ずっと見てる夢...
« 2019年02月 | Main | 2019年04月 »
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール

ピースケさんの画像
検索
検索語句
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
最新トラックバック
新年会 (01/24)
総会準備 (01/24)
最新コメント
カフェ・デ・キリコ
今日のおかん  (06/30) 名無し
鹿害!?   (02/05) ピースケ
日暮れ富士 (01/27) さとやまtakano
日暮れ富士 (01/27) ピースケ
今朝の富士山 (12/12) 小林和江
今朝の富士山 (12/12) ピースケ
夕焼け ? 富士山 (11/13) ブン
夕焼け ? 富士山 (11/13) ピースケ
参議院議員選挙 (06/28) なでしこ
参議院議員選挙 (06/27)
今日の夕空 [2019年03月01日(Fri)]
今週は、私にとっても季節の変わり目だったかも わーい(嬉しい顔)


です わーい(嬉しい顔)


2月は、ほとんど歩いてないから 


いつも、フラフラしているけど


余計、フラフラして がく〜(落胆した顔)


ほとんど、筋肉ゼロ〜状態 exclamation&question


かと、思うほど もうやだ〜(悲しい顔)


困ったことです ふらふら


でも、なんとか往復3時間の買い物ツアーが出来て わーい(嬉しい顔)


ひと安心でした わーい(嬉しい顔)  


そして、もぅ〜夕方 わーい(嬉しい顔)


DSCN1412.JPG


今日も一日無事に過ごせて 


ほんと〜に、ありがとうございます exclamation×2
お久しぶり[2019年03月01日(Fri)]
久しぶりに、出てきた大人ヤモリ わーい(嬉しい顔)


DSCN1410.JPG


いよいよ、春なんですねぇ〜 わーい(嬉しい顔)
大発生!![2019年03月01日(Fri)]
昨日退治したと思っていた


なんだか分からない虫の仔が がく〜(落胆した顔)


また、こんなに発生していた がく〜(落胆した顔)


DSCN1409.JPG


午後になって、おっとさんが退治してくれたけど 


家の周りに、たくさんいるとのこと がく〜(落胆した顔)


ほんと、なんなんでしょう exclamation&question
今月、初めて [2019年03月01日(Fri)]
先月はバスで出かけたのは バス


なんと がく〜(落胆した顔)


たったの一日 exclamation×2


おっとさんの眼科の日に、市役所に税金の申告書を出しに行っただけ わーい(嬉しい顔)


そして、今日は今月初めてのバスでの外出 バス わーい(嬉しい顔)


って、今日は一日だから当たり前 exclamation&question わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


雨も止まないし 雨


どうしよう exclamation&question


と迷ったけれど 


ここで、思いきらないと わーい(嬉しい顔)


おっとさんも内科に薬貰いに行かないといけないって言うし わーい(嬉しい顔)


で、私は県道側のバス停に向かい わーい(嬉しい顔)


途中の私道でこの水溜り、発見 ふらふら 


DSCN1408.JPG


結構、降ったんだなぁ〜 


と、びっくり わーい(嬉しい顔)


たまに外に出ると、まだ寒いし わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)


そして、郵便局 → 百円ショップ → スーパー → ドラッグストア 


に寄って2時間弱のお買い物ツアーは終了 exclamation×2


余裕の時間だと思っていたけど 


本屋さんに寄る余裕なし exclamation×2


で、帰宅 バス


おっとさんはひと足先に帰宅 わーい(嬉しい顔)


お昼を食べている途中で、スーパーの配達さんが来てくれて わーい(嬉しい顔)


ほんと、助かりま〜す わーい(嬉しい顔)


すっごく重たい箱を担いで玄関前に配達さんが来てくれるんですから わーい(嬉しい顔)


ほんと〜に、ありがたいことです わーい(嬉しい顔)


お蔭で、生活できる exclamation×2


って、実感です わーい(嬉しい顔)
  
| 次へ